• ベストアンサー

IE6をの検索エンジンの設定をおしえてください。

IE6を使用していますが、検索ボタンを押して、画面の左側に検索ツールが出てくるのですが、何故か文字化けしたような検索ツールが出てきます。 出来れば、別の検索ツールに変更したいのですが、どうやって変更すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.1

文字化けは困りますね。 「検索」→「カスタマイズ」で別の検索ツールに変更できます。 文字化けの対処法は *検索のカスタマイズを行うと、検索画面が文字化けする場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881904 またgoogleという検索エンジンをお気に入りに登録して 検索するのもおすすめです。 http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

special-kouji
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ありがとうございます。 グーグルをお気に入りに登録しました。