• 締切済み

チャレンジ1年生の腕時計を12時間表示にもどすには

ベネッセのチャレンジ1年生の努力賞として、スーパーデジタルウォッチという腕時計をもらったのですが、操作をしているうちに、表示が24時間表示になってしまいました。12時間表示にもどすには、どう操作したらよいでしょうか? 付属のマニュアルをなくしてしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#130043
noname#130043
回答No.1

わかりません というか、そんなことしても意味ないと思うのですが。