• ベストアンサー

憧れボディーdiet

私は、高校一年です 身長155体重50キロの 超おデブです。 dietをして欲を言えば40キロ 最低でも42キロに なりたいです。 また足や二の腕ゎモデルなみに細く お腹ゎ腹筋が割れてるのが 憧れです!! ですが お菓子とジュースが大好きです あたしのストレス発散方法ゎ 食べることです だから痩せたい意識ゎあるのに 食べちゃいます あとから後悔する この繰り返しです 誰か良いdiet方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yupa3
  • ベストアンサー率37% (190/513)
回答No.3

腹筋割りたいのでしたら、腹筋運動は不可欠ですね。 方法はいろいろあるので、調べてください。 あと、ゆるくても良いので全身運動になる物をやってください。 ジョギングや水泳が良いですね。近くで継続的に出来そうな物を選んで。 後は食べる方はローカロリー・低脂肪の物を選ぶ。 口に何か入ってればいいなら、こんにゃくゼリーなど、より「ローカロリー・低脂肪」の物を選べばいいでしょう。 「お菓子とジュース」好きとあるので、基本は家で食べちゃうのか、コンビニなどでの買い食いでしょう? 家の分は「ローカロリー・低脂肪」の物を買い置きしておく。買い食いのときもそういった物を選びましょう。何なら友達にも勧めましょう。 ダイエットについては友達と情報交換するのも手です。1人でやっていると付き合い悪いと思われちゃうので、みんな巻き込んじゃえ。(ただ、病的に痩せている人をつきあわせないようにね。)

その他の回答 (2)

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

その体重が超がつくほどの太っているかはおいといて・・・。 食べられれば何でもいいって言うのであれば、こんにゃくチップスみたいにカロリーの低いものにしたらどうですか? 足や二の腕を細くしたり腹筋を割るためのトレーニングはしてるのかな? 当然念じているだけでは細くならないし、筋肉もつきません。 腹筋も割れません。 下手すると、三段腹という形で割れちゃいます。 お菓子やジュースの変わりにプロテインを飲んで、ガンガン筋トレしましょう。 プロテインも、バニラ味とかココア味、その他いろいろな味のものがあるので何とかジュースの代用にはなるでしょう。 筋トレを毎日するのはよくないって言いますが、ジムのインストラクターの話では腹筋は回復が早いので毎日やってもいいそうです。

  • bodymaker
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.1

食事を1日に基礎カロリー(成人男性2000~2500女性1500~2000)5食に分けて取れば脂肪が貯まりにくいです。(分ければ分けるほど)また、食事は活動ホルモンが活発な日が登ってから夜8時までならなおいいですよ。そして筋トレ。筋肉には脂肪を燃やすかまどの役割もあります。絞まった体づくりには筋肥大しにくいインナーマッスルを鍛えるスロトレが効果的です。例えば腹筋は仰向けに寝て、足を上げ膝を直角に曲げてへそを見ながらおでこを膝につけるように上体を上げ下げするクランチをゆ~~っくり行います。その時に手を腹部に触っておくと腹部が絞まっている感じが分かりやすいですよ。スロトレはジャパンに売ってるゴムチューブなんかで手軽に行えます。トレーニングは1日置きが効果的です。 長くなりましたが、参考にしてもらえたら幸いです。食事法とトレーニングで脂肪を貯めにくく、燃えやすい体を手に入れて下さいm(__)m

関連するQ&A

  • 食事制限じゃなくて、運動で痩せたいです。

    食事制限じゃなくて、運動で痩せたいです。 食事の量は元々多くないので、食事制限をするとかなり減ってしまいます。 ウエストマイナス5cmを目標にしています。 腹筋60回と足上げ60回をやっていますが,細くなりません。 前に細くなったんですけど、これ以上細くならなくなりました。 身長165センチ 体重44キロ 体脂肪率16パーセント ウエスト68センチです。 前から見たらそうでもないしクビレもあるのに、横から見ると太ってます。 足も太いし二の腕も太いです。 どうすればいいでしょうか? どこで聞いても「痩せすぎ」「腹筋がない」とか言われます。 腹筋に力を入れたら堅いのに、腹筋がないんですか? ウエストも二の腕も太いのに、痩せすぎなんですか? とにかくデブなんで、 家で出来る運動を教えてください。

  • 水泳をしてダイエットするには?

    いつもお世話になってます。 来月友達と海に遊びに行くことになり、ダイエットをしなければ…!!と思い、近のプールに泳ぎに行こうと思っています。 私は身長160体重57kでけっこう太っています… とくに脚が太く、いわゆる下半身デブです。 そこで、プールでどのような泳ぎ(又は歩き)をすれば脚痩せに効きますか?それとついでに二の腕が痩せる方法も教えてほしいです。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 小学生だけど気にしてます

    私は小学5年生の女子です。 最近、自分の体型を気にしているんですが、、、 ちなみに私は、↓   身長・・・150センチ   体重・・・37キロ これって太っているんですかね?・・・ 小学生読者モデルは、身長が154センチあっても、34キロしかなかったり、 友達でも、28キロしかない子とか、います。 「デブ」とか「重すぎ」とかはやめてください。。。 傷つきやすいんです(笑) 写真は私。

  • ダイエットについて

    私ゎ 身長156センチで体重75キロの大肥満女子高生です。 おなか周りや二の腕 太ももなど やせたいのですが・・・ どぅすればいいのかわかりません。 部活ゎソフトをしています。 寝る前に腹筋と二の腕体操を毎晩繰り返しています。 お金のかからないダイエット法 できるだけ短期で15キロ落とす方法 ありませんか??

  • パリコレモデル

    はじめまして。 私は16歳の女子高生です。 身長157cm 体重55Kg おでぶ体系です。 運動は時間がなく あまりできないので食事によるダイエットをしたいです。 顔はパンパン、二重アゴ、3段腹、太く短い手足。 いい加減理想の体重になりたいです。 パリコレモデルのように(身長は止まりましたが…)いいスタイルになるために、朝起きて夜寝るまでのアドバイスを厳しくお願いいたします。 パリコレ… 本当に憧れです。

  • 小2女の子が少し太目です

    親の責任と十分判っております。 何とかしてやりたいので、アドバイスをお願いします。 夏休みの間、家で過ごす事も多く、ついついお菓子やジュースを摂りすぎたのだと思います。 昨日、体重を測ったら、何と3キロも増えていました~!! 身長はかろうじて1cmくらい伸びているようですが、3キロは増えすぎと慌てております。 適正体重から言うと8キロオーバーですが、学校がくれる健康の記録によると、2キロくらいオーバーしているようです。 成長期なので、ダイエットと言うわけにはいかないと思い、改善してやれることは何かと必至に考えている所です。 とりあえず 1.おやつとジュースは量を決める。 2.食前に豆乳を少量飲む。 3.お風呂上りに腹筋運動を少々やる。 4.運動会の練習を頑張る。 これくらいを始めた所です。 同じような経験をお持ちの方、うまくいった方法などありましたら、よろしくお願いします。

  • 痩せなーい!!

    158cm71キロの大デブなのですがダイエットしようと今食前にキャベツジュースを飲んでいます。始めて1週間なかなか痩せません。ご飯はなるべく血糖値の低い物を食べていますが食べては1~2キロ増え便をしたら元に戻るの繰り返しです。以前からいろんなダイエットを試し75キロから71に落としたのですがそれから何を仕様と60キロ台にはなりません。断食もしました。なにかいい方法はありませんか?キャベツジュースはキャベツ四分の一、水300cc、グレフル半分をミキサーにかけ飲んでいます。なにか間違えがあれば教えて下さい。 長々書いてスイマセン

  • お腹と内腿を締めるためには?

    ダイエットをして3ヶ月で8キロ減とまずますの結果が出て喜んでいます。いま現在身長165cm 体重53キロ、体脂肪22%です。 食生活を見直して和食中心の内容を心がけ、半身浴、 リンパマッサージ、ダンベルと続けています。 ただお腹のお肉がなかなか落ちません。立っている状態でつまんでも厚めの文庫本くらいあります。 足を立てた状態で おへそを覗き込むようにゆっくりとする腹筋を20×3してます。 あと足全体はすっきりしたのですが 内腿にしまりがありません。 もう一つ欲を言うなら 二の腕の内側ももう少し引き締めたいです。  体重を落とす次の段階に来てるのかな~と思います。 ビラティスかヨガを始める予定ですが とりあえず家で出来るいい方法があれば教えていただけないですか?

  • ダイエットに腹筋は効果的なのでしょうか?

    高一女子です。 身長165センチ、59キロです。 一年前からダイエットをして、11キロ落としました。 しかし、まだデブなのであと5キロ落としたいんです。 私は一年前から毎日5分間ずっと腹筋をしてやせたのですが・・ 最近、しても痩せなくなりました。 11キロ落としたときは、食事制限、間食をしない、ストレッチなど決めていたので、そっちのほうが効果があって、腹筋は効果なかったのでしょうか?

  • 急いで腹筋をわらせたい!!!

    僕は中学三年生で身長170体重77と かなーーーりデブです!!!けれど、友達と今年の夏にある。8月1日にある祭りまでに、腹筋をわらせて来るという約束をしてしまいました↓できたら、タンクトップを買ってもらえるので・・・↓↓ けれど、全然後悔していません!本当に痩せておなかをわらせたいと思っています!。部活は剣道部で、毎日大量に汗をかきます、夜はランニング2キロと腹筋左右に振るやつを25回をやっていますが。これで間に合いますかね?。 あまり変化がないというか、本当に心配になってきました・・↓↓どうか、アドバイスなど、役に立つことなどを教えて下さい!!!よろしくおねがいします。