• ベストアンサー

ゆうちょで新しい通帳

ゆうちょで新しい通帳を作りたいです。 その時に受け付けで必要な物は、 既存の通帳 身分証明書 印鑑 この3つでよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既存の通帳があるということは記載が一杯になってしまったので新しい通帳に繰越したいと言うことですね。であれば 質問文に書いてある物をお持ちになれば十分です。多分身分証明書は必要なかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

通帳を新しくするのですね。 それでしたら印鑑は銀行お届け印が必要です。

• yuyuyunn
回答No.1