• 締切済み

地デジの録画について

地デジ対応デッキでハードディスクに録画した物は 非対応のデッキでは見られませんか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

再生側の規格に沿ったCPRMメディアに録画(ダビング・ムーブ)すれば再生可能です。

• OKWavex
回答No.2

ハードディスクに録画したものは他の媒体へダビングしないと、別の機器では再生できません。 何にダビングするかで、再生の可否が違います。

• meitoku
回答No.1

「地デジ対応デッキでハードディスクに録画した物」をDVDにダビングするのですね。 「非対応のデッキ」CPRM対応品なら地DをダビングしたDVD(CPRM対応品)を再生出来ます。