• ベストアンサー

海外旅行

いつもお世話になってます。期日が迫って焦ってます。1月31日か2月1日から5日間くらい新婚旅行にいきたいのですが、いまからでも間に合う、格安ツアーがあるオススメの旅行会社を教えて下さい!日本にはない、きれいな海でゆっくりしたいです。パラオ、ハワイ、グアムあたりで探してます。パラオはツアーで航空券がとれたのですが、この時期はある程度のホテルは全部満室になってしまってキャンセル料もかからないのでやめようかと思います。オススメの島とかもあれば、教えて下さい。予算は一人十万以下です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エイビーロードで調べたらいかがですか? 幾らでもありますよ。 あとお勧めかどうかは問題だけど、下記のHPは格安だと思います。 特に中段にある1月・2月の激安ってとこは安いです。 使った事がないのでお勧めかどうかわからないっていった所です。 No.1さんの言われるようにオーストラリアは今夏なので良いかも知れませんが、洪水どうなんだろう? ブリスベン以外ならOKなのかな~

参考URL:
http://www.tellmeclub.com/

その他の回答 (4)

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.5

きれいな海でゆっくりしたいなら、グアムかサイパンです。 ハワイもプーケットもオーストラリアもグアム、サイパンに比べたら海がきれいとはいいがたいところがありますし、時間がかかりすぎます。 また10万円程度の予算だと、いいホテルには泊まれませんので、ハワイもプーケットもオーストラリアものんびりすることは出来ません。 飛行機代の安いグアム、またはサイパンでのんびりしましょう。 この二つなら、個人手配でも一人10万以下でそれなりのホテルに泊まれます。ですから、いいホテルでスタンダードルームまたはちょっとランクを落としたホテルでスイートルームという選択肢もありです。 いまざっとトラベルコで調べたところ、サイパン ハイアットリージェンシー(普通の部屋)で4泊7万ぐらいですね。 ハイアットはサイパンで一番いいホテルです。 トラベルコのURLをおいていきますので、後は電話を掛けまくってください。 http://www.tour.ne.jp/

  • emac1025
  • ベストアンサー率34% (42/121)
回答No.4

この予算ならギリギリハワイかグアム、 アジアではプーケット(タイ)ではないでしょうか? プーケットは物価も安いのでのんびり過ごせると思います。 ハワイやグアムはショッピングセンターが充実しているので 買い物で疲れたりする事が多く、きれいな海をみるのも少し郊外へ レンターカーやオプションを利用して行かなければなりません。 プーケットならハワイやグアム程ではなくゆったり過ごせると思いますよ。 確か、時期的にも良いと思います。

参考URL:
http://www.phuket-ryoko.com/hkthtl/lemeridien.html
noname#125540
noname#125540
回答No.3

期日が迫っているならお近くの旅行会社のカウンターに行って相談するほうが早いと思います。すぐ空きを調べてくれるかもしれませんし、幾つか候補を挙げてくれるでしょう。 何枚かパンフレットをもらって来てから一度家に帰って検討したら、絞込みが出来るし選びやすいのでは。 でも出発前1ヵ月切ってからの申し込みの場合、早く手続きしなければなりませんから、あまりのんびりしていたらダメですね。 雨期や乾期のシーズンを調べてみては。 http://www.travelerscafe.jpn.org/bestseason.html http://www.e-beach.info/bestseason.htm

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

オーストラリアのケアンズはおすすめです。 グレートバリアリーフのある海をみると、他の海はものたりません。 コアラもいて、熱帯雨林もある、世界遺産のある町。 治安もよくて、新婚旅行にはおすすめです。 http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_search?dy=2011&dm=1&dd=31&dmin=&dmax=&pmin=&pmax=&p=&sobj=&areacd=0400&countrycd=AU&citycd=CNS&x=49&y=5

関連するQ&A

  • 同時に2つの海外旅行を手配することは出来ますか?

    年末年始に海外旅行を予定しています。 グアムのツアーの予約が取れたのですが、急にヨーロッパに行きたくなり、航空券を手配したいと考えています。 この場合、グアムをキャンセルしてからでないと、ヨーロッパ行きの航空券は手配できないのでしょうか? 航空会社・出発日が違えば、予約することは可能でしょうか?

  • パラオ・バンコクへの旅行

    11月の末に新婚旅行にパラオに行こうと計画を立てているんですが、 旅行会社に行ったところ思うより割り高でした・・・ ハネムーンツアーでなくていいのに、やたらに薦められてしまって・・・ そこで、月並みですが、パラオに強い旅行会社を知っている方 がいらっしゃれば教えてください。 海でのんびりするだけなので、ダイビング等は考えていません。 すぐ前が海でのんびり出来るホテルも知っている方、教えてください。

  • ハワイで新婚旅行

    7月に結婚式をあげ、9月か10月にハワイに新婚旅行に行こうと思っています。 なんせ初めてのハワイなので、どの島に行けばいいのか、 どのホテルがいいのか、何をすればいいのかナゾだらけです。 新婚旅行でハワイに行くとしたら、どの島に行くのがお勧めですか? 6日間くらいのツアーに申し込もうと思っているのですが、 どういうプランにすればいいでしょうか? 例えばオアフ島+他の島 という形にしても、忙しくないですか? ハワイに行くなら、これはやっておかないと!ということがあれば、教えてください。 あと、注意事項なんかも教えていただけるとありがたいです。 どうかお願いいたします。

  • ハワイ旅行について

    皆さん、こんにちは。質問宜しくお願いします。 来月にハワイ旅行に行く予定の者です。 来月ツアーでハワイ旅行に行く予定だったのですが、 所要により相方が旅行に行けなくなってしまいました。 ツアーではリゾートホテルに宿泊する予定だったのですが さすがに一人で、リゾートホテルに泊まるわけにもいかず (高額な一人部屋追加料金もあるので・・・) 結局ツアーをキャンセルすることとなりました。 折角、仕事の日程調整をして休暇を取ったのもあり ハワイに行かなくとも、どこか旅行に行こうと思ったのですが やはりどうしてもハワイに行きたいという気持ちが捨てきれず 一人旅になるけど行ってみよう!!となった次第です。 ※日程としては2月25日~2月28日の3泊5日になっています。 ここで皆様に質問なんですが・・・ (1)一人旅に合うようなオススメのホテルはありますか??  ワイキキで宿泊費が1万~1万5千円程度であれば最高なんですが・・・  日程が詰まってしまっているので、安いツアーは殆ど残っていません  それなので航空券とホテルを個人で手配してみようと思います。  予算としては航空券、各種税と合わせて、なるべく14万以内に収めたいと思っています。 (2)航空券の手配についても、なるべく安く済ませたいのですが  この航空会社は初心者にはオススメできないというものはあるのでしょうか?? (3)一人旅でハワイに行かれれている方にご質問なんですが  現地でのオススメの過ごし方やオプショナルツアーなどはありますか??  是非先輩からのアドバイスをお願いします。  (一応、バイクのソロツーリングなどで、一人ぼっちには   かなり慣れている方だと思います) 以上、長文になってしまいましたが宜しくお願いします。

  • 格安海外旅行

    夏にハワイに行く予定です。 格安ツアー・航空券を販売している旅行会社をご存知の方、教えてください。 ちなみに、今まではHIS、マップツアーで旅行をしてきました。

  • 海外旅行

    我が家は海外旅行はハワイ以外には行った事がありません。ハワイは10回くらいです。 1月~3月迄、子どもがずっと家にいるので、家族旅行に行きたいと考えています。 仕事の関係で、家族3人で旅行に行けるのは、4日間くらいです。 1月末から2月初めにかけて、8日間、ハワイへ行って来ました。ホテルはモアナサーフライダーホテルでした。ここのホテルかハイアットホテルのどちらか利用しています。 すでに8日間の休みを取ったので、4日間くらいしか、後は休みが取れません。 4日間で、中部国際空港から海外旅行を考えています。 思い付くのは、グアムか台湾くらいです。 ハワイは流石に遠いので、毎回ビジネス席で旅行していますが、近い所なら、エコノミー席でもいいかなぁ^?と思いますが、グアムだとやはり、エコノミー席は辛いでしょうか? コンチネンタル航空で、以前、セントレアからハワイにビジネスで行った事もありますが、JALのビジネス席よりもシートは良かったです。 今回のハワイも帰国便は10時間もかかったので、ビジネスでも辛かったです。 コンチネンタルのビジネスでグアムに行くのに、安く行けるツアーを探しましたが、2月3月だと、15万円前後でした。 もう少し安いツアーがあればいいと思うのですが、どこか?ツアー会社はありませんか?? 台湾は3日間くらいで行けそうですが?初心者でも、大丈夫でしょうか?? 台湾の安いツアーもなかなか無い様に思いますが・・・近そうなんですが、ツアー代が高いと感じます。 4日間くらいで、セントレア空港から、海外に行くとすると、どこがお勧めでしょうか?? 春休み前迄に行ってきたいと思います。 国内、沖縄、北海道はすでに何度も行っています。 ちなみに、JALのマイレージ会員です。コンチネンタルもマイレージ会員です。 出来れば、マイルがつくツアーがいいので、JALのマイルがつく所に行きたいです。 色々、願望ばかり、書きましたが、よろしくお願いいたします。

  • グアムからロタ島かパラオへの航空券手配は?

    JALのマイル特典航空券を利用して、グアムまで行きロタ島かパラオまで乗り継いで行きたいと思いましたが、ロタならコンチネンタル航空利用で日本から手配やパラオならJALのチャーター直行便利用などが主流のようで、グアムからの往復航空券手配の方法がわかりません。 ロタならロタリゾート、パラオならパラオパシフィックリゾートの宿泊で考えています。 グアムからの島への往復航空券の手配方法かホテルと往復航空券(グアムまで)の手配をしてもらえる旅行社を教えてください。 ちなみに、航空運賃のみでそれぞれ往復おいくらぐらいするのでしょうか? わかる範囲で教えてください、お願いします。

  • ハワイ・グアム一人旅行について

    こんばんは! 自分は2月あたりに海のある所で休暇をとりたいと思っています。 行くのは自分一人で、特に観光もせず砂浜でゆっくりしたり、ホテルから海を眺めるのが目標です。 予算は10万円ほどで、滞在は3~5日間で探し、ハワイ・グアムあたりがいいと思いました。 ですが各旅行会社によって料金が全然違ったり、ツアー参加型だったりして どれを選んでいいのかよくわからなくなってしましました。 あいにく周りに旅行好きなどがいなく誰にも聞けない状態です... そこでここで教えてもらいたく質問させて頂きました。 自分としては旅行券とホテルが一緒になってて、なおかつ安い所が希望です。 教えて頂きたい点としては ・オススメのホテル・海 ・ネットor代理店 どちらで決めたらいいか この2点をお願いしたいと思っております。 ハワイやグアムが好きな方、旅行が好きな方よろしくお願い致します。

  • 海外旅行ツアーのクレームについて

    旅行会社を通してパラオに4泊5日ダイビングツアーを申し込んで行ってきました。 コンチネンタル航空 グアム経由 パラオコロール行きの予定でした。  でも実際は成田出発が機内整備の為、3時間遅れ、その時点で航空会社の人に乗り継ぎの確認をすると連絡がついているので乗り継ぎは問題ないとのことでした。 グアムに出発予定より30分程遅れてゲートへ行くと飛行機は出発してしまっていました。 翌日の夜便まで飛行機がなく、グアムで一泊し、無駄な時間が過ぎていきました。 しかも翌日便はヤップ島経由で更に時間ばかりかかり、パラオ到着は深夜でした。(変更時その説明もなく出発時に気づきました) パラオに行ってしまっていた荷物を早朝の戻りの空の飛行機に乗せてグアムへ戻し、ホテルまで届けてくれる、ということで荷物引きかえ券を航空会社の人に渡したのに何の連絡もないまま荷物は届かず、空港にわざわざ行ったら、結局グアムにさえも戻ってきていませんでした。 必要な物はKマート限定で$25まで負担する。と言われたけどサイズも合わず必要なものが買えず、敏感肌なので皮膚科でもらっていた薬や化粧水もなく、肌荒れがとてもひどくなりました。 航空会社の人が言った事と現実が違う事ばかりで、嘘ばかりつかれて2日間振り回され、旅行の半分が無駄になり、後のパラオ滞在時も楽しめませんでした。 その場で色々言っても日本に帰ってカスタマーセンターに連絡して。ばかりでした。(帰国後連絡しましたか現在回答待ちです) 旅行会社には結局キャンセルになったダイビング代しか返せないと言われたのですが、自分は全く悪くないのにそれだけでは府におちません。 旅費半分返金とか、納得いく責任は取ってもらえないのでしょうか…。

  • 初めて海外旅行します(新婚旅行・ハワイ)これは持って行った方がいい!というものは?

    来週結婚式を挙げる20代の男です。 新婚旅行は次の日からハワイへ行きます。 嫁さんは今まで2回ハワイに行ったことがあります。 しかし社員旅行で周りが英語が話せる人たちと行ったため、今回不安です・・・ 自分は海外旅行が初めてです。 二人とも英語はほとんどしゃべれないです。 旅行内容は旅行会社のハネムーンツアーでホテルはもう取ってあります。(旅行期間は1週間です) オワフ島滞在で、2日間はハワイ島とオワフ島の周遊観光でそれ以外は買い物とビーチでのんびりしようと思っています。 そこで旅行を趣味で行かれてる方にお聞きしたいのですが、海外旅行で「これ持っていったらいいよ!」というオススメのアイテムがあれば教えていただけませんか? あとハワイでオススメの場所はありますか? 漠然とした質問で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします!