• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外旅行

いつもお世話になってます。期日が迫って焦ってます。1月31日か2月1日から5日間くらい新婚旅行にいきたいのですが、いまからでも間に合う、格安ツアーがあるオススメの旅行会社を教えて下さい!日本にはない、きれいな海でゆっくりしたいです。パラオ、ハワイ、グアムあたりで探してます。パラオはツアーで航空券がとれたのですが、この時期はある程度のホテルは全部満室になってしまってキャンセル料もかからないのでやめようかと思います。オススメの島とかもあれば、教えて下さい。予算は一人十万以下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

エイビーロードで調べたらいかがですか? 幾らでもありますよ。 あとお勧めかどうかは問題だけど、下記のHPは格安だと思います。 特に中段にある1月・2月の激安ってとこは安いです。 使った事がないのでお勧めかどうかわからないっていった所です。 No.1さんの言われるようにオーストラリアは今夏なので良いかも知れませんが、洪水どうなんだろう? ブリスベン以外ならOKなのかな~

参考URL:
http://www.tellmeclub.com/

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • phj

きれいな海でゆっくりしたいなら、グアムかサイパンです。 ハワイもプーケットもオーストラリアもグアム、サイパンに比べたら海がきれいとはいいがたいところがありますし、時間がかかりすぎます。 また10万円程度の予算だと、いいホテルには泊まれませんので、ハワイもプーケットもオーストラリアものんびりすることは出来ません。 飛行機代の安いグアム、またはサイパンでのんびりしましょう。 この二つなら、個人手配でも一人10万以下でそれなりのホテルに泊まれます。ですから、いいホテルでスタンダードルームまたはちょっとランクを落としたホテルでスイートルームという選択肢もありです。 いまざっとトラベルコで調べたところ、サイパン ハイアットリージェンシー(普通の部屋)で4泊7万ぐらいですね。 ハイアットはサイパンで一番いいホテルです。 トラベルコのURLをおいていきますので、後は電話を掛けまくってください。 http://www.tour.ne.jp/

• 回答No.4

この予算ならギリギリハワイかグアム、 アジアではプーケット(タイ)ではないでしょうか? プーケットは物価も安いのでのんびり過ごせると思います。 ハワイやグアムはショッピングセンターが充実しているので 買い物で疲れたりする事が多く、きれいな海をみるのも少し郊外へ レンターカーやオプションを利用して行かなければなりません。 プーケットならハワイやグアム程ではなくゆったり過ごせると思いますよ。 確か、時期的にも良いと思います。

参考URL:
http://www.phuket-ryoko.com/hkthtl/lemeridien.html

• 回答No.3
noname#125540

期日が迫っているならお近くの旅行会社のカウンターに行って相談するほうが早いと思います。すぐ空きを調べてくれるかもしれませんし、幾つか候補を挙げてくれるでしょう。 何枚かパンフレットをもらって来てから一度家に帰って検討したら、絞込みが出来るし選びやすいのでは。 でも出発前1ヵ月切ってからの申し込みの場合、早く手続きしなければなりませんから、あまりのんびりしていたらダメですね。 雨期や乾期のシーズンを調べてみては。 http://www.travelerscafe.jpn.org/bestseason.html http://www.e-beach.info/bestseason.htm

• 回答No.1

オーストラリアのケアンズはおすすめです。 グレートバリアリーフのある海をみると、他の海はものたりません。 コアラもいて、熱帯雨林もある、世界遺産のある町。 治安もよくて、新婚旅行にはおすすめです。 http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_search?dy=2011&dm=1&dd=31&dmin=&dmax=&pmin=&pmax=&p=&sobj=&areacd=0400&countrycd=AU&citycd=CNS&x=49&y=5