• 締切済み

ゴルフについて

taku4341の回答

• taku4341
回答No.2

こんばんは。 広島のコースのことはわからないので、自分がコースを選ぶときのポイントだけお答えします。 一緒に行く相手にもよりますが、自分の場合は同年代の仲間内で行くので、まず第一に料金が安いところです。次に自分はまだまだ初心者で球がよく曲がる(特にドライバー)ので広くOBが出にくいところを選びます。あとは、いろんなところに行ってみたいので今まで行ったことのないところに行ってみたいかな。 たいした答えになってませんが自分が選ぶときのポイントでした。