• ベストアンサー

金沢市県庁近辺の食料宅配サービス

母が金沢に住んでいるのですが、雪が深くて買い物にいけないようです。食料宅配サービスを教えてあげたいので、近くにある食料品宅配サービスをしているところを教えてください。 石川県の金沢市の県庁の近くです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.2

共同購入だけでなく宅配もあるようです。  →  http://www.ishikawa.coop/takuhai/index.html

papiyonys
質問者

お礼

大変役に立ちました。母に早速知らせます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1
papiyonys
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。