• ベストアンサー

王様のブランチ

で紹介された、クッキー のアクセサリーに名前を 刻印出来るお店があった のですがお店の名前を 見るのを忘れてしまった のでどなたか教えて ください(*´ω`*)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doskoi7
  • ベストアンサー率49% (75/151)
回答No.1

inoui(イヌイ)でしょうか?   http://www.tbs.co.jp/brunch/trend/index-j.html   http://www.inoui-world.com/

melon3
質問者

お礼

多分そうです!!!! ありがとうございました(*´ω`*)

関連するQ&A

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで

    おしゃれROOM探訪 カリスマのインテリア術を学ぼう! というコーナーでおしゃれひとり暮らし大賞の2009年グランプリとなった 金子芙美さんのお部屋紹介で出てきた千円の家具が売っているお店の名前は 何でしょうか?(>_<)わかる方がいましたらご返答よろしくお願い致します。

  • 5/14の王様のブランチの「お一人様」で

    5/14の王様のブランチの ブラニュウのコーナーで紹介されていた 一人前ずつ個別パックになってる料理の材料 を売ってるお店、どこだか教えてくださいm(_'_)m すごい興味があったんですが、場所とか店の名前をメモれませんでした。 よろしくお願いします!

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 6/5の王様のブランチで

    斉藤翔太くんがアナウンサーと横浜でデートしたときに行った、給食が食べられるお店の名前を知ってる方がいたら教えてくださいm(__)m

  • 王様のブランチでやっていたのですが

    3ヶ月位前かもしれませんが 女王さまのお買物ででていたお店を探しています。 たしか下北沢でかわいい100円ショップでした。 ボナボナだかブナブナだかそのような名前だったと思うのですが 記憶があいまいなのですいませんが教えてください。

  • 13日の王様のブランチを観た方へ

    番組の中でマリンバ演奏者の三村さんが紹介していた、 アンティークの家具の店の名前と場所が知りたいので教えて下さい。

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 以前、「王様のブランチ」で・・・

    オーダーメイドの指輪が作れるお店を紹介してたのですが・・・ 覚えてらっしゃる方いましたら教えて下さい!! 石とか色々なのが選べるみたぃなんです。

専門家に質問してみよう