• 締切済み

以前、「王様のブランチ」で・・・

オーダーメイドの指輪が作れるお店を紹介してたのですが・・・ 覚えてらっしゃる方いましたら教えて下さい!! 石とか色々なのが選べるみたぃなんです。

みんなの回答

回答No.1

私はその時見てなかったんでわかりませんが ↓ここにありませんか?参考にどうぞ(^_^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/
lovexyura
質問者

お礼

説明が足らなかったみたぃで申し訳ぁりません・・・。 放送されたのは去年だった気がします。 バックナンバーにも載ってなかったです(><)