• ベストアンサー

銀座周辺でプラチナの指輪

銀座周辺でプラチナの指輪を7万以内で 扱っているオーダーメイドリングのお店を探しています。 ご存知の方教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poi-poi
  • ベストアンサー率31% (115/361)
回答No.1

アンジェリックフォセッテ http://www.7tairiku.co.jp/ ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/aboutkuno/shop/index.html ギンザ・タナカ http://www.ginzatanaka.co.jp/ ファーストダイアモンド http://order.1st-diamond.jp/index.html このあたりが、私が指輪を探しているときにオーダーするなら安いなぁ~と思ったお店です。

その他の回答 (1)

noname#188186
noname#188186
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! #1の方がお答えしたケイ・ウノで夫がオーダーメイドしました。 値段は2倍でしたが、シンプルなものでしたらそのくらいでも出来るかもしれません。 (私は他で買ってもらいましたが) 対応は良かったですよ!

関連するQ&A

  • プラチナの指輪

    プラチナで6gで指輪をオーダーメイドで作ってもらう場合はどのくらい金額がかかるか分かる方がいたら教えて下さい。 ちなみに指輪はシンプルな丸いだけでなにも細工などはしなくてです。 お店の方はうちより安くやっている工房はないと言われました。 他のお店とか行ったほうがいいのかなと考えています。

  • 婚約指輪を銀座近辺でペンダントにしたい

    ダイヤの婚約指輪、リングはプラチナです。 ほとんど使用しないため、銀座近辺でリフォームできるところを探しています。 婚約指輪と一緒に、夫婦の結婚指輪も二人ともほとんど使用せず、これもプラチナなので、一つのペンダントにしたいと思っています。 3つの指輪を一つのペンダントにしてもらえる、お勧めのお店を教えてください。

  • プラチナで出来た指輪は・・・

    「プラチナで出来た指輪」と言うものは、 リングの部分がプラチナで出来るのでしょうか? それとも石の部分がプラチナで出来てるのでしょうか?

  • オーダーメイドの結婚指輪☆

    結婚指輪を色々見てまわっているのですが自分好みのものがありません。 それでオーダーメイドを考えているのですが彼氏はオーダーメイドは高いと言って渋っています^^; ブランド等にはこだわりはありません。 オーダーメイドのプラチナの指輪は大体いくらくらいするのでしょうか?(ピンキリだと思いますが。。) あと東京か千葉でオススメのオーダーメイドのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 結婚指輪に埋め込む石

    今結婚指輪を探しています。 誕生石のサファイアを指輪の外側に埋め込みたいと思っていたのですが、とあるお店でサファイアは強度が弱いため結婚指輪にはお勧めしないと言われました。そのお店でも以前はサファイアの埋め込みを行っていたそうなのですが、石割れが多発したそうです。 そこで質問なのですが、結婚指輪にサファイアを埋め込んだ方、やはり割れた経験はありますか?サファイアを埋めるとき割れやすいと注意された方はいらっしゃいますか? また、上記のお店とはちがうオーダーメイドできるお店では色々な石を埋め込めるみたいなのです。そこはプラチナを型に流し込むのではなく、伸ばして叩いて作るらしいのですが、そういうリングの作り方によっても歪みとか石割れの可能性は変わってくるのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 婚約指輪、結婚指輪の購入(福岡市周辺)

    来年、入籍と結婚を予定している者です。 婚約指輪と結婚指輪を購入しようと考えているのですが、福岡市内または周辺(大野城/筑紫野あたり)で、以下の条件に合った「おすすめ」のお店がありましたら、教えてください。 ◆店舗内に置いてある指輪の種類が豊富 ◆プラチナ製が豊富 ◆オーダーメイド可能 ◆店員さんの対応がかなり良い インターネットで調べてみると、かなり多くのお店がヒットします。 ただ、それぞれお店の豊富度や店員さんの対応まではわかりません。 また、それぞれのお店に足を運ぶとなると、結構な時間がかかりますので、「おすすめ」のお店がありましたら教えてください。 ちなみに予算は、 婚約指輪=50万以下 結婚指輪=50万以下 で考えております。

  • プラチナの指輪が傷だらけなんです

    先日、結婚し指輪を購入したのですが、奥さんが普通のデザインの指輪が欲しいというので探したのですがなかなか見つからず、やっと見つけたのはコーティングされただけの2つで2万円以下という超お手ごろ価格の指輪でした。ところが妻の指輪だけがすぐに凄く傷だらけになってしまい、これではいけないということで、ティファニーで2つで20万近いプラチナの指輪を購入しなおしました。店の方が「プラチナですから大丈夫ですよ」って言ってくれたんですが、買って2週間も経たないうちに傷が目立ち始めました。プラチナって傷つき易いんでしょうか? 傷つかない方法とか手入れの仕方を知っておられる方、よかったらお教え願いますか、よろしくお願いします。

  • オリエンタルなオーダーメイドの指輪

    33才男性です。 結婚指輪とは別に新しく指輪を作りたいのですが 指輪の表面に漢字で妻と子供の名(合計で4文字)を入れて その漢字の雰囲気に合った東洋的なデザインにしたいのです。 いろいろ調べてもオーダーメイドリングって洋風なものが多いので・・・ シルバーではなくプラチナで作りたいなぁと思ってます。 どなたかご教示くださいませ。

  • 結婚指輪を手作りで作れる所、ありませんか?

    結婚指輪を手作りで二人で制作したいと思っています。 関東近郊で指輪を作れる、もしくはオーダーメイドできる所、ありませんか? ティファニーとか定番だとおもしろみがないので。 できればプラチナ素材で作れればと思っています。 どなたかご存じの方いましたらアドバイスお願いします。

  • 婚約指輪、結婚指輪について。

    こんにちは。 婚約指輪と、結婚指輪を探しています。銀座周辺で探したいのですが、どこかいいお店はありますか? とりあえず、銀座周辺で探そうとは思っているのですが、多すぎて。。 婚約指輪と結婚指輪は、重付けを検討しています。 ブランドにはこだわらないので、どこかいいお店があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう