• 締切済み

13日の王様のブランチを観た方へ

番組の中でマリンバ演奏者の三村さんが紹介していた、 アンティークの家具の店の名前と場所が知りたいので教えて下さい。

  • ke-i
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • qoomama
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

TBSに電話するととっても丁寧に教えてくれますよ! 私もメモが間に合わなかった時、良くおしえていただきます。 ぜひ電話してみてください。 電話番号は新聞のテレビランの上のほうに書いてあります。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで

    おしゃれROOM探訪 カリスマのインテリア術を学ぼう! というコーナーでおしゃれひとり暮らし大賞の2009年グランプリとなった 金子芙美さんのお部屋紹介で出てきた千円の家具が売っているお店の名前は 何でしょうか?(>_<)わかる方がいましたらご返答よろしくお願い致します。

  • 王様のブランチ

    で紹介された、クッキー のアクセサリーに名前を 刻印出来るお店があった のですがお店の名前を 見るのを忘れてしまった のでどなたか教えて ください(*´ω`*)!

  • 5/14の王様のブランチの「お一人様」で

    5/14の王様のブランチの ブラニュウのコーナーで紹介されていた 一人前ずつ個別パックになってる料理の材料 を売ってるお店、どこだか教えてくださいm(_'_)m すごい興味があったんですが、場所とか店の名前をメモれませんでした。 よろしくお願いします!

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

    1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 6/11放送の王様のブランチで

    流行りものコーナーでやっていた、秋葉原の人形のお店に行ってみたいのですが、流し見をしていたため詳細が分からずに困っています。ご覧になっていた方、お店の名前、場所等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか??

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

専門家に質問してみよう