• ベストアンサー

王様のブランチでやっていたのですが

3ヶ月位前かもしれませんが 女王さまのお買物ででていたお店を探しています。 たしか下北沢でかわいい100円ショップでした。 ボナボナだかブナブナだかそのような名前だったと思うのですが 記憶があいまいなのですいませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 女王様のお買い物で放送されたお店は bana bana (バナバナ) 下北沢店です。 行ってきましたよ~。 私のお目当ては「バッチャ焼き」でしたが その他にも目移りするほど、たくさんいいものが ありました。 基本的には¥100ですが、いくつかは¥200のものが あります。それでも安いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 TBSのサイトで検索をかけたら住所、電話番号がありましたよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/imode/brunch/20030524/c03.html
ginsaku
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 早速いってみようと思います。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

またこの手の質問増えましたね。 他にも気になるお店があれば参考にしてください。 オフィシャルサイトオンエアーリスト http://www.tbs.co.jp/brunch/onair/new/onair.html ブランチ助け合い広場 http://bran-ko.net/tasukeai/ ブランチ復習隊 http://www.rosenet.ne.jp/~suu/brunch/

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで

    おしゃれROOM探訪 カリスマのインテリア術を学ぼう! というコーナーでおしゃれひとり暮らし大賞の2009年グランプリとなった 金子芙美さんのお部屋紹介で出てきた千円の家具が売っているお店の名前は 何でしょうか?(>_<)わかる方がいましたらご返答よろしくお願い致します。

  • ■□王様のブランチで以前紹介された新宿ランチ1位の店□■

    記憶が曖昧なんですが、おそらく2~3ヶ月前ぐらいに 王様のブランチで新宿のランチベスト10が放送されたと思います。 その中で1位だった、たぶん東口のフランス料理系のお店の名前ご存知の方教えてください。 おねがいします。

  • 王様のブランチでひめ様が買い物していた東京竹の塚にある安い洋服の店

    数ヶ月前に、王様のブランチで、ひめさまが、竹の塚にある安い服が売っているお店で買い物をしていました。そのお店の名前と場所を知っている人は教えてください。ブランチのHPにはバックナンバーはもうなかったので、わかりませんでした。

  • 王様のブランチで千秋がゲストの時の

    確か先々週の王様のブランチで千秋がゲストでお買い物をしていたのですが、問屋のような大きなお店で輸入雑貨やお菓子などが安く買えるお店の名前を覚えていられる方がいたら教えてください。

  • 王様のブランチで紹介していた花火屋さん

    2ヶ月位前だったかもしれませんが、 王様のブランチでレポーターの女の子が行った 東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。 確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、 一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。 (陽気なおじさんが店主でした) 川のそばだった様な・・・。 レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて 花火を楽しんでいる映像が放送されました。 お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、 商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。 2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、 肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。 その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、 その花火屋さんに行きたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 下北沢のお店

    お店を探しています。 3年ほど前に行った下北沢のお店の、うにパスタが忘れられません。 どなたか、お店の名前、場所、ご存知ないでしょうか。 階段を上った記憶があるので、2階にあるお店 うにパスタがメニューにある 渋谷でも、同じお店が当時あった 本当に、少ない情報で申し訳ないのですが、知っている方 いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 交換・返品、売却、放棄・・etc みなさんならどうしますか?

    今日下北沢に買い物に行ったのですが、そこで買ったジャケットを家で着てみたところサイズが小さかったため困っています・・。 セール品で1900円のものです(家に帰ってよく見たら値下げ前は7500円でした)。 店主にイタリアのメーカー(生産は中国ですが・・)だからサイズはMよりSがいいと勧められ、そこで着てみたところちょうどいいと思ったため購入しました。 私(男です)は腕が長いほうなので、腕に合わせて買うと丈が長くなってしまいます。なので今回は丈にあわせ、腕はちょうどか少し短いくらいのものにしたのですが、短すぎました。 1900円ですので、今回は買い物の仕方を学べたと諦めてもいいのですが、高校生でお金がないものでなんとかしたいと思っています。 下北沢まで運賃は往復1000円くらいです。 それで交換または返品をしに行くのは馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、また行ってぶらぶらするのもいいと思ってます。服を買うのは下北が多いです。しかし私はあまり服を買わないので、1季に1、2度行くくらいですが・・。 リサイクルショップに売るのもひとつの手だと考えてます。 このような場合、みなさんならどうしますか? たった1900円の話かよ!!とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、みなさんの意見をお聞かせください。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの着メロ調査隊のコーナーでスタジオにかかる曲名を教えてください。