• ベストアンサー

久留米市ラブジェネレーション

はじめまして キャバクラみたいな所って聞いたんですけど本当ですか?それ以上との話も聞いたけど良くわかりません 知り合いが行ってショックなんですが気になって… 分かる方教えて下さい

noname#125184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう時こそ「インターネット検索」です(笑)。 で、検索してみたところ「セクシーキャバクラ」「セット料金」「フロアレディ」という言葉から風俗に近そうですね。 おそらくは際どい格好もしくは半裸の女性が傍につくといったような店と思われます。

質問者

お礼

ネット検索…そうですよね やっぱり夜のお店でしたかぁ ありがとうございました