• ベストアンサー

久留米市ラブジェネレーション

はじめまして キャバクラみたいな所って聞いたんですけど本当ですか?それ以上との話も聞いたけど良くわかりません 知り合いが行ってショックなんですが気になって… 分かる方教えて下さい

noname#125184
noname#125184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういう時こそ「インターネット検索」です(笑)。 で、検索してみたところ「セクシーキャバクラ」「セット料金」「フロアレディ」という言葉から風俗に近そうですね。 おそらくは際どい格好もしくは半裸の女性が傍につくといったような店と思われます。

noname#125184
質問者

お礼

ネット検索…そうですよね やっぱり夜のお店でしたかぁ ありがとうございました

関連するQ&A

  • キャバクラに通っていた彼にショック・・・

    付き合って2年半の彼がいます。 1年前から彼と住んでいます。 最近、彼が月に3~4回キャバクラに行ってる事がわかりました・・・。 この間彼の上司が遊びにきたときにその上司さんがキャバクラに行ったという話しになったのです。その時、「遊び方教えてくれよ~お前詳しいじゃないか」と言ってて・・・後から彼に聞いてみると、行ってると言ってました。彼が隠していたのは不安になるから私に言わなかったらしいのです。会社の付き合いもあったりすると話しを聞いたので「行くときはちゃんと連絡してね」しか言えませんでした・・・本当は行ってほしくないんですけど・・・2年以上、付き合う前も含めて3年間見てきた彼は、とても真面目でしっかりした人だと今まで思っていたので、知ったときはかなり、ショックでした。。。けれど、会社での付き合いなどでしょうがなかったりするのかな?とか思うと少しは気が晴れるのですけど・・・。携帯チェックや彼を疑う行動はしたくないので何もしてないんですけど番号やアドレスの交換のことも話ししてたりも上司の人と話しをしていたので彼もしているのかなと・・・不安です。全然キャバクラの事知らないんですが、どんなことをするんでしょう?キャバクラといっても色々あるみたいですけど・・・。 同じような思いをしている方などいましたらなにかアドバイスを頂けませんでしょうか?

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • 二面性?

    先日、私の知り合いの方に相談を受けました。 その方はある男性とお付き合いをしていて、私はその男性を知っています。 そのときに、私はその男性の表と裏の顔?を知りとてもショックを受けました。 話は長くなるので、全ては書けませんが、私はその男性のことを、 とても優しくて、気を使ってくれる稀に見る良い人だと 思っていましたが、その知り合いの方から聞いた所、全く別のような 人格だと聞かされました。二人の関係はあまり順調ではないようです。 本命の人と、そうではなくなってきた場合、そんなに人って変われるのかと 正直とてもショックを受けています。 私も、好きでない人とそうではない人に対しての態度とかが多少違うのは 分かっています。でも、私が知るその男性と私の知り合いの方が話す その男性のあまりの違いに私は戸惑いました。 これって普通なんでしょうか。教えていただけますか。

  • 彼氏がキャバクラに行っています。

    彼とは1年のお付き合いで、付き合って半年程してから私に興味がないような対応をされるようになりずっと悩んでいました。 私たちの将来の話が出たこともあったのですが同じような時期からはぐらかされている気がしていました。彼の母親と兄弟を紹介されましたが、そこからは進展がありません。 わたしの母親にも今まで二度会ってくれました。 二人でいると他愛もない話をして楽しいのですが二人の未来を匂わすと話をすり替えられてしまいます。もしくは面倒そうにしています。 これが付き合って半年の頃からの話です。 最近はわたしも彼と関わるのがしんどくなるので、彼からの連絡に対して翌日以降に返事をするようになったことがありました。しかし、毎週彼のマンションに行っているので会っています。 彼のことが信用できなくなってきているのですが、やはり好きという気持ちはあるのでうまくやっていきたいです。少しモヤモヤしているときに彼の携帯電話を見てしまったことがきっかけで彼がキャバクラに行っていることが分かりました。 最近の私が連絡をしていなかった数日の間にも仕事後に行っていました。 行きだしたのはちょうど付き合って半年の頃で彼が冷たいと感じた時です。 やっぱりあの頃から彼の気持ちが変わっていたのだと本当にショックです。キャバクラに行くのはどういう心境なのでしょうか? メールの内容から深い付き合いはないと思われます。複数のキャバクラに行っているのか何人も女の人のニックネームが登録されていました。 彼は30代でそれなりに名の知れた会社の営業マンです。わたしも30代です。 携帯電話を見るのは今後は一切止めようと思います。しかし知ってしまった事実がほんとうにショックです。彼の気持ちを少しでもお分かりのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • キャバ嬢についていろいろ教えてください

    はじめまして。 23歳の♀です。 今度、友達とキャバクラの体験入店をやろうと言う話をしているのですが、いろいろ不安です。 何故、体験したいかと言うと、 若いときにしかできないので、(もう、年齢的に、ギリギリかもしれませんが)やってみたいと言う気持ちがあるからです。 テレビで見ることくらいしか、キャバクラの実態って知らないし、本当はどんなものなのか、具体的に知りたいです。 お酒を作って、注いであげるとか、タバコに火をつけてあげる意外に、どんなことをするんですか? あと、ドレスとか借りれるトコロが多いのでしょうか? あと、面接で落とされる場合もありますよね???容姿でダメとか・・・。接客業に向いてないだとか・・・。 実際にキャバクラ嬢をしていた方からの意見などを お待ちしています。よろしくお願いします。

  • めんどくさがる男性の心理

    長文ですみません。 私はついこの前、失恋しました。理由は、彼が私とはあまり会ってもくれず、ほったらかしでキャバクラに行った事に私が腹をたてたからです。彼とは同じ職場で、私と彼を含めた5~6人で飲みに行った日の 事です。 そのメンバーで飲んだ後、私以外の人はキャバクラに行きました。その彼も行きました。キャバクラに行くのは、男同士の付き合いもあると思うのでまだ許せます。でも私が居たのに、みんな行くからと当たり前のようキャバクラに行きました。 彼とは一年付以上の付き合いでした。メールは毎日のようにしてましたし。優しい所もありなんだかんだで一緒にいて楽しいのですが、彼は自分のペースで気ままにいきたい所があるみたいで、私がなにか言うとすぐめんどくさがって黙っちゃいます。だから私もあまり自分の意見を言わないようにしていたのですが、ここ最近メールの内容も進展がなく、あまり会ってもくれませんでした。こちらから誘えば会いますが、彼は自分からは誘うタイプではありません。 約束ごともドタキャンされたり、ここ最近はこんな感じが多かったので、さすがの私ももうそろそろ終わりかな?と思い一人で悶々としていた所にこの出来事が。私とは会ってもくれず、まして私がその場に居たのにキャバクラに行く心理が理解しがたくて彼に聞きました。私も彼もお酒が入ってました。 彼の答えは、もうめんどくさいんだ。それに対して弁解もないし、反論もない。こんな俺でごめんなさい。と。 こんな回答をすると言うことは、私はやはりとっくに捨てられていたんでしょうか?もう彼は私に興味もなくなってしまったのかなぁとショックでした。どうして何でもめんどくさいで片付ける事が出来るのでしょう? 仲のいいつもりでいたのは私だけだったのでしょうか?男の人にこう言った話をしてはダメなんでしょうか? 男性はめんどくさいのが嫌いなんですか? やはり女と男では考え方もちがいますか? 文章もうまくまとめられない為、わかりにくい内容だとは思いますが、どなたか暇な方、とくに男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 失恋しました!背中を押して下さい(T_T)

    約二年付き合った彼氏と別れました!私たちは遠距離で最初から付き合っていましたが、 一年目くらいに私が彼の元へいき、同棲が始まりました。 元々遠距離のときから、喧嘩が多かったのですが、一緒に住んでからも喧嘩が絶えず 限界がきてしまい、地元へ帰ってきてしまいました。 彼は付き合う前からキャバクラへ行っては、疑似恋愛に本気になってしまう所が あるようで、過去の彼女はほとんどキャバクラの方でした。 私と付き合ってるときもキャバクラに行き、連絡とって大好きと言っていました。 私が地元に帰ったと同時に一度破局したのですが、 二ヶ月後にまたしつこく連絡がきて、やっぱり本気なのは私だと気が付いたとか 本当にまた戻りたいと復縁をせまられ、私自身も感情がまだあったので、 戻ってしまいました! それ以降は彼が毎月きてくれて凄い尽くしてくれました。 結婚の話もでてきて、ちょっとした喧嘩で 私が別れ話しても、絶対に別れてくれなかった人でした。 しかし、先日彼が職場の人達とご飯へいき またキャバクラに行きました。 そして、夜中に彼から連絡はいってて もう◯◯がいるから連絡しないし、連絡してこないで。 って言われました。笑 元々彼との先が考えられなかったので、 いい機会だと思い素直にわかったと返事を返して 私も新しく一から始めようと思っていますが、 余りにも呆気なく、悲しさよりも怒りがきてます。 彼の事なんで、キャバクラに相手にされなかったと思うと またわたしの所にすがんでくるのは目に見えてます。 もう誰も彼との恋愛に応援してくれてないので、 近々番号を変えにいくのですが、 本当に呆気なく胃が痛くなってきました。 私に元気をください。。

  • ある掲示板で叩かれている彼

    ある掲示板で、彼が叩かれています。 知ったきっかけは、共有のパソコンの履歴を何気なく開いたことでした。 内容は、一部本当の所をついていますが、彼だけでなく彼の友人への叩きも加わっています。 知り合いが叩かれているのを初めて見たので、ショックでした。 見つけてからは、彼の様子が気になって彼がパソコンを開くと、それを見ていないか気になってしまいます。 彼も、気になっているようで時々見ているようです。 でも、私が近くに来ると見えなくしています。 私が見たことは、知らないと思います。 言わない方がいいとは思うのですが、掲示板を見ている彼が、痛いんです。 「変なこと書かれてるんだけどさ」とか話してくれれば「見るのやめたら」といえるのに、何にもいえない のが、もどかしいです。 やはり、このまま、黙ってたほうがいいでしょうか? 彼をパソコンに向かわせない方法ってありますか?

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?