• 締切済み

肖像写真にお詳しい方に質問です!

自分の肖像写真が欲しいのですが 近所の写真館レベルではなく ファッション雑誌のカメラマンさんに頼むには どうすればよいのでしょうか? そのようなサービスを受け付けている窓口はあるのでしょうか? また、あるとしたらもちろん撮る方のキャリアや内容によるとは思いますが お値段はおいくらくらいになるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

ブライダル撮影を行っているフォトスタジオであれば、ある程度融通が利きますし、必用であれば衣装も貸してもらえますよ。 ブライダル専門というわけではなく、お一人での撮影も可能なところは多いです。 私が知っているフォトスタジオでは、元々ブライダルの前撮りを依頼された女性の方が、撮ってもらった写真をいたく気に入り、結婚後も定期的に自分の好きな衣装で撮影を依頼される方がいらっしゃるようです。 その写真を拝見させてもらったら、スタジオ内だけでなく海岸での撮影など、かなり融通は利くようで、ファッション雑誌の撮影と何ら遜色はありません。むしろファッション雑誌より良かったかも。 お近くのブライダルを得意とするフォトスタジオを探してみては?

mandmikio1
質問者

お礼

yamaro様 ご回答いただきありがとうございます。 まだ結婚したことがないので ブライダル撮影を行っているフォトスタジオは 考えてもいませんでしたが ご指摘いただいたように融通は利きそうですね! 近くにブライダルを得意とするフォトスタジオが あったのでちょっと聞いてみます(*^_^*) 迅速にお答えいただき大変感謝しております!

• MZKOJIKUN
回答No.1

相談者さんが東京住なら世田谷在住のカメラマン 『427FOTO』さんがおすすめです。顔、上半身、全身の3枚撮影で料金は一万円です。mixiで『舞台演劇人の繋がり』というコミュニに427FOTOさんの作品がアップされていますよ。

mandmikio1
質問者

お礼

MZKO JIKUN様 ご回答いただきありがとうございます。 世田谷まで近いので検討してみようかと思います。 作品を見たところ、イメージしてた感じに近いので 興味を持ちました! 迅速にお答えいただき大変感謝しております!