• 締切済み

ガソリンスタンドで転倒・骨折!これって不注意?

tannao000の回答

回答No.5

お怪我、大変でしたね。 ただ、この場合お店に対して賠償というのはいかがかと思います。 もし、お店が故意的に水をまきその結果、凍結したとなれば はなしはべつですが・・・。 ご自分の家の敷地で同様の怪我をしたと訴えられればどうしますか? 私ならばそれに応ずることは出来ません。 店員さんの対応ももう少し云い方があったあったとは思いますね。 その定員さんが派遣の方でしたら多分、クレーム処理は スタンドの会社ではなく派遣会社になると思います。 どうしても納得いかなければ一度、弁護士等を立てて 派遣会社と話してみてください。 個人で対応するとどうしても感情的になり論点がずれてしまいがちに なりますから。