mana316のプロフィール

@mana316 mana316
ありがとう数52
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
24%

  • 登録日2006/07/29
  • 埋没法で奥二重にします。術後バレますか?

    教えて下さい。 来週埋没法で幅の狭めな二重手術をする予定です。 もともと皮膚の薄めの一重で、普段アイプチで奥二重にしています。 幅を狭めにすると、よく腫れが少ないと聞きますが、 夫にバレやしないか心配です。。。 うちの夫はちょっとの変化には気付くタイプではありません。 幅狭めな埋没法をされた方など、経験談を教えていただきたいです!

  • にきびをつぶして治す

    今顔中ににきびがあって困っています。私のにきびの治し方はいつもつぶしてかさぶたにして治るというもので、ちょっと傷が残ったりしたものの、どうにか治ってきました。しかし、潰すのはよくないと思い、今はにきびになるべく触らないようにしていますが、一向によくなる気配はありません。市販の薬をつけてもだめ、にきび用の化粧水をつけたりすると余計ににきびができたり…にきびを放置しておいて、どのくらい経ったらにきびはなくなるものでしょうか?

  • 指輪について

    10年ほど前に、当時付き合っていた彼からダイヤの指輪を貰いました。立て爪のもので。でもその当時から私の親の反対があって結婚は難しく、結局その彼とは、6年前に別れました。 その後、去年知り合った人と今秋に結婚することになりました。そこで問題なのが元彼から貰った指輪。 結婚は難しい事は承知で、贈ってくれたものでもあり、いかにも婚約指輪という感じで。そのままの状態だと、婚約者に見られたらまずいだろうし。そうかといって、当時の元彼の気持ちを思うとそのままの状態でとっておきたいし。 そこで、リフォームしようかどうか迷っています。 今の人からは、婚約指輪は貰っていなくて。ちらっと、欲しいな~とは言ってみたものの、聞き流されるし。結婚指輪は、式で必要だからと買いましたけど。半分は、自分で出していて。 婚約者の事は好きだけど、男性から初めて貰った指輪という事もあって、余計に思い入れが強くなっています。その為、指輪は手元に持っておきたいですが。それは、失礼でしょうか?

  • 栃木県で。

    栃木県でカブトムシが採れる場所知ってましたら教えてください。お願いします。