• 締切済み

検尿用紙コップを作っている企業

小学校等で研際する際に使用する検尿グッズで、採尿用の折りたたみタイプの紙コップ(ガゼットカップ)を作っている企業、工場を教えていただけませんか?

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.2

「検尿コップ メーカー 折りたたみ」で検索すると、ヒットしますよ。

• pasocom
回答No.1

これでしょうか。 「ジェスコの検診用採尿セット」 http://jesco-net.co.jp/healthcup/medicalset.html