• ベストアンサー

整形したいです。

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、自分の顔に自信もてなくて整形したいです。自分は、小学校まではよく、女の子に間違われ、中学入ってじきは、違うクラスの女子数名があの子ジャニ系だよねって噂してるのが、聞こえました。高校入ってじきの頃は、女子の先輩や、同級生から、よく可愛いと言われ、よく話しかけられました。しかし、自分の顔が、不細工にしか見えないんです。こういう理由で、整形って甘えでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcd34
回答No.7

同じくらいの年齢なんで ちょっといわせてもらいます ジャニ系っていうのは おそらく良い意味です 不細工にしか見えないって言っても かわいらしい顔は羨ましいです!! また、私もそうなんですが かわいい顔は結構タイプですw 自分では自分の顔について 不細工としか思ったこと ないんですか? かわいい系だなぁとか 思ったことはないんですか? あ、あと幼馴染(中3)も いまだに女の子に 間違われてますが そこを長所だと 思っているようです まぁ人それぞれですが…

manngo22
質問者

お礼

なるほど。ジャニ系っていい意味なんですね。 よかったです。 たまに、可愛い顔だなと思ったことは、ありますね。正直。あなたの回答で、少し勇気出ました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

自分がイヤなら整形していいと思います。 他人に言われても、自分が嫌ならしょうがないと思います。 他人がこの人気持ち悪いと思われても、自分はいいと思っているならそれが一番です。 でも確かにまだ成長期なので輪郭等変わっていくので、まだ待ったほうがよいかと。 高校で結構男らしくなりますよ!!!

manngo22
質問者

お礼

男らしくなるの待ちます。回答ありがとうございました。

• ndkob2011
回答No.5

高1で、そんなことを考えても意味がない。 100万円以上の費用を親が出してくれるのでか。 出してくれるのなら好きにすればよい。人に尋ねる必要なし。 また、30歳までは人相は変わっていきますよ。 沢山食べてデブになるとか。 食わないでガリガリになるとか。 ハゲもよいですね。 女装も良い。 完璧な甘えそのもの。 勉学に励む時期ではないのですか。

manngo22
質問者

お礼

確かに、甘えですよね… 勉学に励みます。回答ありがとうございました。

• neclove
回答No.4

整形するとあとがひどいよ~。 ここがよくないここもよくないきりなくなるよ~。

manngo22
質問者

お礼

ですよね… 整形しないどきます。回答ありがとうございました。

• jimcan
回答No.3

とりあえず丸坊主にでもしてみたらジャニ系には見えなくなるかもよ KAT◯Nにも以前ハゲが居たけどどっからどうみても勘違い野郎にしか見えなかったよ よってハゲをお薦めする

manngo22
質問者

お礼

ハゲですか… でも、ハゲでも、ジャニ系って言われるんですよね… 回答ありがとうございました。

回答No.2

本人の悩みは本人にしかわかりませんからね。 ただ、まだまだあなたは成長期にあります。骨格や顔つきも変わっていきます。 今すぐでなく、もう少し待ってもいいのじゃないでしょうか。 それに費用の問題もあります。 あせらずに行きましょう。

manngo22
質問者

お礼

はい。焦らないどきます。回答ありがとうございました。

回答No.1

甘えではなく、整形を軽視しすぎです。そんな簡単に選択肢になるものではありません。 また、そのような理由ならしない方がいいと思います。 周りに可愛いと言われて、でも自分では不細工だと思うから整形をする 。それですと、今後出会う人の評価によって貴方は整形手術を受けるかどうか悩み続けなくてはいけないんじゃないですか? 整形の度合いにもよりますが手術の金額は何十万単位です。高校1年生で払えるんですか? 今は自分の体について気になるでしょうが、高校1年の時は男性ホルモンが多く分泌されて、どうしても男っぽい体に変わります。 周りの方が言うようにきれいな顔立ちをされているのであれば、今の貴方の顔を見てカッコイイと言う人は出てくるのではないですか? 焦らないでいいですよ。

manngo22
質問者

お礼

はい。ですよね… 整形しないどきます。回答ありがとうございました。