• ベストアンサー

整形したいです。

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、自分の顔に自信もてなくて整形したいです。自分は、小学校まではよく、女の子に間違われ、中学入ってじきは、違うクラスの女子数名があの子ジャニ系だよねって噂してるのが、聞こえました。高校入ってじきの頃は、女子の先輩や、同級生から、よく可愛いと言われ、よく話しかけられました。しかし、自分の顔が、不細工にしか見えないんです。こういう理由で、整形って甘えでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcd34
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

同じくらいの年齢なんで ちょっといわせてもらいます ジャニ系っていうのは おそらく良い意味です 不細工にしか見えないって言っても かわいらしい顔は羨ましいです!! また、私もそうなんですが かわいい顔は結構タイプですw 自分では自分の顔について 不細工としか思ったこと ないんですか? かわいい系だなぁとか 思ったことはないんですか? あ、あと幼馴染(中3)も いまだに女の子に 間違われてますが そこを長所だと 思っているようです まぁ人それぞれですが…

manngo22
質問者

お礼

なるほど。ジャニ系っていい意味なんですね。 よかったです。 たまに、可愛い顔だなと思ったことは、ありますね。正直。あなたの回答で、少し勇気出ました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

自分がイヤなら整形していいと思います。 他人に言われても、自分が嫌ならしょうがないと思います。 他人がこの人気持ち悪いと思われても、自分はいいと思っているならそれが一番です。 でも確かにまだ成長期なので輪郭等変わっていくので、まだ待ったほうがよいかと。 高校で結構男らしくなりますよ!!!

manngo22
質問者

お礼

男らしくなるの待ちます。回答ありがとうございました。

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.5

高1で、そんなことを考えても意味がない。 100万円以上の費用を親が出してくれるのでか。 出してくれるのなら好きにすればよい。人に尋ねる必要なし。 また、30歳までは人相は変わっていきますよ。 沢山食べてデブになるとか。 食わないでガリガリになるとか。 ハゲもよいですね。 女装も良い。 完璧な甘えそのもの。 勉学に励む時期ではないのですか。

manngo22
質問者

お礼

確かに、甘えですよね… 勉学に励みます。回答ありがとうございました。

  • neclove
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

整形するとあとがひどいよ~。 ここがよくないここもよくないきりなくなるよ~。

manngo22
質問者

お礼

ですよね… 整形しないどきます。回答ありがとうございました。

  • jimcan
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.3

とりあえず丸坊主にでもしてみたらジャニ系には見えなくなるかもよ KAT◯Nにも以前ハゲが居たけどどっからどうみても勘違い野郎にしか見えなかったよ よってハゲをお薦めする

manngo22
質問者

お礼

ハゲですか… でも、ハゲでも、ジャニ系って言われるんですよね… 回答ありがとうございました。

回答No.2

本人の悩みは本人にしかわかりませんからね。 ただ、まだまだあなたは成長期にあります。骨格や顔つきも変わっていきます。 今すぐでなく、もう少し待ってもいいのじゃないでしょうか。 それに費用の問題もあります。 あせらずに行きましょう。

manngo22
質問者

お礼

はい。焦らないどきます。回答ありがとうございました。

回答No.1

甘えではなく、整形を軽視しすぎです。そんな簡単に選択肢になるものではありません。 また、そのような理由ならしない方がいいと思います。 周りに可愛いと言われて、でも自分では不細工だと思うから整形をする 。それですと、今後出会う人の評価によって貴方は整形手術を受けるかどうか悩み続けなくてはいけないんじゃないですか? 整形の度合いにもよりますが手術の金額は何十万単位です。高校1年生で払えるんですか? 今は自分の体について気になるでしょうが、高校1年の時は男性ホルモンが多く分泌されて、どうしても男っぽい体に変わります。 周りの方が言うようにきれいな顔立ちをされているのであれば、今の貴方の顔を見てカッコイイと言う人は出てくるのではないですか? 焦らないでいいですよ。

manngo22
質問者

お礼

はい。ですよね… 整形しないどきます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔のことを考えすぎて疲れます…

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、自分の顔のことについて考えすぎて困っています。自分は、ナルシストと思われるかもしれませんが、小学校の頃は、よく女の子に間違われ、中学、高校入ってじきの頃は、女子数名から、可愛いや、ジャニ系など噂されました。たまに、男子からも、イケメンと言われます。しかし、どうしても、自分の顔が不細工に見えていろいろ考えてしまいます。もちろん、人間は、顔よりも、中身なのは、充分知ってます。しかし、自分の顔に自信持つことができません。これは、心の病気でしょうか?

  • 女顔(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、自分が女顔なのかわからなくて困ってます 自分は小5の頃に一回、女の子に間違われました 中1の頃は他のクラスの女子があの子ジャニ系(女顔)だよねって女子同士で話してるのが聞こえてきました 高校入ってじきの頃は喋ったことない先輩や同級生から可愛いと言われました しかし、親には濃い顔(男顔)だよねと言われ落ち込んでいます 自分は女顔でしょうか?

  • 可愛い男子は恋愛対象外でしょうか?

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、自分は小学生の頃まで髪がストレートでよく女子に間違われていました 中学入ってじきもクラスが違う面識のない女子があの子ってジャニ系だよねと噂していました(女子同士で) 高校入ってじきも複数の女子から可愛いと言われました そこで質問なんですが、最近、一つ上の気になる先輩ができました この先輩は、自分が高校入ってじきの頃、あの子、可愛いよねと噂していたんですけど…可愛い系の男子ってマスコット的な存在で恋愛対象にはなりにくいって話しを聞いたのでショックです 可愛い男子は恋愛対象には入らないんでしょうか?

  • 面白くない男には彼女できにくいですか?

    初めまして 自分は高1(男)ですが最近、悩んでることはがあります しかし、この悩みは皆さんからしたら多分、贅沢な悩みだと思いますが暖かい回答よろしくお願いします 自分は自分でいうのもなんなんですが顔には結構、自信があります 高校入ってじきも中学入ってじきも女子から話しかけてくれたりジャニ系とか可愛いとかよく言われました しかし、人気なのは最初だけで今はもう話しかけてくれません そこで最近、彼女欲しいと思うようになったんですが自分はかなり面白くないです たまに周りからお前、以外と面白いなと言われますが全然面白くありません 多分、面白くないのが彼女できない原因だと思います 自分はどうすれば彼女できるでしょうか?

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 顔の整形について

    27歳の男です。 長文になりますが 読んでもらえるとありがたいです。 俺は顔を整形したいと思っています。 実は今の顔も整形ですが それでもまだ自信がありません。 まず学生時代は 「顔が悪い」とか思われていました。 でもお笑い芸人ほど 不細工ではなかったと思います。 二十歳の時に少しずつ 整形してから 「かっこいいよね」とか 「本田佳佑に似てる」とか 言われるようになりました。 でも多くの人に言われることは ありません。 俺は正直に言いますが 女にモテたいとは少しも思いません。 ただこの世は外見で決めつける 死んだ方がいいカスな 女どもが多いので 女が寄ってこないと 「俺の顔は不細工?」と 自信をなくしてしまうのです。 Facebookのプロフィールに 顔載せたのに 女からは申請が全く来ません。 だから俺は 顔をもっと整形して 自分に今度こそ自信を持ち 二股や三股をしまくって 女どもを傷つけていきたいです。 本気で変わりたいです。 今は太っているので 脂肪吸引もやりたいです。 今は金がないので ローンも組みたいのですが ローンは簡単に組めそうですか?

  • 整形するか迷っています。

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近から、整形を考えています。自分は、小学生の頃から、よく女顔とか女子からは、第一印象で可愛いとか、ジャニーズ系とか言われて来ました。高校になった今でも、先生から、女顔と言われます。周りの人から、見たら整形考えなくてもいいんじゃないかと思われるかもしれませんが、自分の顔が本当に不細工としか思えないんです。なので、恋愛に対しても消極的です。自分は、キムタク並の超絶イケメンになってモテモテになりたいです。自分のような理由で整形って甘いでしょうか?

  • 整形について悩んでいます。

    こんにちは。 この春から大学生なので、やるなら今のうちがいいかなと思っているのですが、やっぱりなかなか踏ん切りがつきません。 昔から自分の顔にコンプレックスを持っており・・というほとんどの方と同じような理由です。糸目なことでずっといじめられてきて、いつか整形したいとずっと思ってきました。 やろうと思っているのは目のプチ整形のみです。 幸い親も理解してくれていますし、やってしまうのは簡単なのかもしれないのですが、思いとどまっている理由としては、 ・目がとても細いので、整形しても大して変わらないかもしれない ・整形を引き止めてくれる友人がいる ということがあります。 目の細さに関して、自分が鏡で見る限りそんなに細いとは思ったことはありません。でも、周りから見る自分の顔と鏡の顔とは無論違うようで、他人から見ると本当に細く、開いているかもわからないといわれました。中学生のころからアイプチもずっとしていますが(これも、自分が鏡で見ると結構変わったように見えてしまいます笑)、あまり変わりがないとも言われます。 そんな状態なので、埋没法での手術が有効なのか不安があります。(この手術で、一般の人が言う「目が開いている」状態で、なおかつ不細工でない目にしたいです。) そして友人は「○○が整形するなんていやだ」といってくれます。別の友人は「何でそんな必要ないことにお金を使うんだ」ともいいます。二人とも私のコンプレックスはある程度は知っています。(いじめられていたことなどは辛いこともあり、あまり言っていませんが・・) だけど冗談で「整形する」と言っていると思われているかもしれません。 もし整形をしないとしても、きっとアイプチをずっと使うと思います。 たとえ変わったように見えなくても、そのままの自分に対する自信というか、そういうものが、今までの経験でゼロどころかマイナスになってしまったからです。 でも、それなら今整形しても同じことなのでは?と考えてしまうんです。アイプチは面倒ですし、色々気も使ってしまいます。整形してしまえばそういった手間に関しては楽でしょう。 もうこんなにずっと悩んでるならすればいいのに、と自分でも思います。親も言います。ずっと思ってきたことなのに、だけどいざ直面すると、上記のようなことで気持ちを切り替えることが難しいです。 質問があいまいになってしまったのですが、今、整形をするべきでしょうか。それとも、また時期を待ったほうがよいのでしょうか。整形した方・してない方問いませんので、アドバイスをいただけるとうれしいです。 (もちろん最終的には自分が決めなければいけないことですが・・。) 長文ですみません。

  • 彼氏に整形したことを伝えるべきか教えてください。

    彼氏に整形したことを伝えるべきか教えてください。 私は今 高1です。 昔から 一重のまぶたに悩んでおり、 中学から 高校になる春休みに まぶたの脂肪をとり、二重まぶたにする手術をしました。 高校には、同じ中学の子が何人かいました。 高校に入ってから、彼氏が出来ました。 私は彼に 整形した事を話していないのですが、 今日、ラインで 整形した事があるか、聞かれました。 噂で聞いたって言っており もしガセだったら訂正しないといけないから、って言ってます。 彼は 俺は気にしない って言ってますが、 整形をした事を伝えるべきでしょうか? 私は、彼に嫌われることがとても怖いです 自分の彼女が整形していたら みなさんはどう思いますか 教えていただきたいです、お願いします。

  • 美容整形してないのにしていると噂を聞きました。

    高校時代からの美人の友人は、誰が見ても美人で、そして性格も優しい自慢の友達がいます。私からみればすごくうらやましいので彼女みたいになりたいと常に思っています。そんな友人から、会社の同性4人グループに整形している顔だと噂を立てられているというのです。いつも彼女への視線が冷たいほど感じているそうで、前からあれ?と気になってたそうです。彼女はどちらかというと派手な顔立ちで、二重の幅が広くて三重になっている感じがするので、きっとこの目が、整形したと思われているらしいと言うのです。高校生のときにも同じクラスだったのですが、同じクラスのみんなからは大変好かれるのですが、他のクラスの女子たちが、やはり僻みなのか、彼女に対して今回のような事を言う女子たちがいました。大学生の時も同じ経験をしたみたいで、そして社会に出てからもやっぱり、そう言われているようで、大変悩んでいます。100%生まれ持った顔で、整形していないと彼女は言っていて、私も10代から彼女を知っているのですが、そのときから顔は変わって見えません。こうゆう経験をされた、今、されている方おりましたら、大好きな彼女に対して少しでも気持ちを楽にさせてあげたいので、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。