• 締切済み

警察官試験

今年高卒警察官の試験があるのですが、模擬試験やっている学校教えて下さい。ちなみに自分は今フリーターです。大阪に住んでいます。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

これはパソコンからのサイトでしょうか 詳細は下記サイトへどうぞ http://tokyo-ac.jp/bl/koza/k3_moshi.html

hiromasakou
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

hiromasakou
質問者

補足

あと、模擬面接できるところないですか??