ネットでIDを調べる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 各サイトに割り当てられるIDや使用履歴を調べる方法はあるのか?
  • 2ちゃんねるのID抽出機能はあるが、偽物や乗換IDなどが問題となる
  • yahooなども一つのIDから新たな使用履歴を探す方法はあるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットに詳しい方早く教えて下さい

各サイトにIDが割り当てられたり、作ったりいろいろありますが、そのIDからこの人が次に、このIDを 使用しているなど、分かるための方法はないでしょうか? やはり、各プロバイダ以外調べる事はできないでしょうか? 某掲示板2ちゃんねるでさえ、ID抽出機能ありますが、日付が変わるとIDも変わり、偽物等が現れ、 話していた人が分からなくなります]>-<[ yahoo等は一つのIDから、その人が新たに使用(乗換ID)や別途使用しているIDなど探す方法は、 ないでしょうか? 詳しい方、調べる方法分かれば、よろしくお願いします。 誰も知らないのがおかしいくらいです。未だに・・・また苦しむのか問題かかて糞鍋

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

yahooのIDなんて、個人で勝手に決めるものだから、第三者がわかるわけない。

girigiri8
質問者

お礼

ヤフーなら分かるでしょ。