• ベストアンサー

友達の家で出されたカルピスは、やけに味が濃い・・・

superhacker1014の回答

回答No.1

汚い家や、綺麗な家でまず驚きますね。匂いも全然違う。 なんか明るく幸せそうな家ってあるじゃないですか。 あれはどうやったらああなるんですかね。

localtombi
質問者

お礼

においですか! そう言われてみれば家の匂いってありますね。玄関を入った途端に感じます。 >なんか明るく幸せそうな家 家族の仲がいいとそうなるのかな・・・なんて勝手に思っています。 回答を頂き、ありがとうございました。