• ベストアンサー

友達を自分の家に入れて切れたことないですか?

友達を自分の家に呼んだのはいいけど、勝手なことばかりしたり、非常識なことをしたりしてキレそうになった経験はないですか?

noname#111994
noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bat-kun
回答No.2

あります。 もう10年位前ですが、人んちのポストを勝手に開けられて「はい、手紙来てたよ」と差し出されたときは切れたというより、怒りを通り越して呆れました。 他では、質問の趣旨と異なりますが・・・ 父が父の友人をBBQに誘ったときに、父の友人の子ども夫婦がいて、その人たちもつれて来てしまったのですが、父の友人の娘婿が何の断りもなく、勝手に部屋に上がり込んだり(娘婿とは父以外は初対面です)、自分の家がお金持ちであることの自慢とか、挙句には私や私の旦那に対して侮辱するなどして、それで私は夫婦間が悪くなったことはありました。

その他の回答 (2)

• 6750-sa
回答No.3

友だちとそのの仲間というやつが突然やってきた。 結局、数十万円の健康マットを買えという話だったがしつこく食い下がった、 もちろん断ったのだが、その仲間とやらが、鼻水が出たからティッシュくれ と言ったのでボックスティッシュを出した。 自分では節約して最小限しか使用しないのに、その男は一度の鼻水を拭くのに 一度に24枚(×2)も重ねてかみやがった、ホントにムカッ腹立った、 が、なんとかこらえた(キレたらネタにされる気がしたので)。

• ucok
回答No.1

友達が勝手に夜中に押し掛けてきて、勝手なことばかりしたり、非常識なことをしたりして、案の定、階下の住民からその場で苦情が来て、実際に友達に向かってキレた経験ならあります。