• ベストアンサー

一般電話の通話明細・・・

0120ではじまるようなフリーダイヤルにかけた場合も、 通話明細にのるのでしょうか? ちなみにうちは東京電話とNTTと両方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4969
noname#4969
回答No.1

こんにちは。 フリーダイヤルは着信側に課金される為、通話料は発生しません。 依って、通話明細にも記載されません。 普通の番号に電話して、相手が出なかった場合と同じですね。

hajiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えてみればそうですね!