• ベストアンサー

資生堂CM

資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

nijntieさん、こんにちは! 2~3日前にも同様の質問がありました。 ホリプロの美波(みなみ)さんです。

nijntie
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。インパクトが強いのに出るのは一瞬で、却って気になってしまいました。

関連するQ&A

  • 資生堂

    海外の友人に頼まれたのですが、資生堂のマジョリカマジョルカの商品を卸売りしている業者さんをご存知ないでしょうか? また、問屋さんみたいな会社はあるのですか? よろしくお願いいたします。

  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のコスメ

    ・マジョリカマジョリカ ・マキアージュ 以外で資生堂が展開しているコスメブランドが知りたです。 コスメに詳しい方、宜しくお願いします。

  • 資生堂のアネッサCMタレントは?

    資生堂アネッサのCMで、馬を洗っている女の子(美人)は、いったい誰なのか、知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マジョリカマジョルカ

    資生堂のマジョリカマジョルカという化粧品は、 大阪、京都、奈良ではどこに売っているのでしょうか? 知ってらっしゃる方教えて下さい。

  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 資生堂のCM

    資生堂のCMは資生堂の社員が作っているのでしょうか?それともそういう専門の会社に依頼してるのでしょうか?昔放送してたドラマ『サプリ』が確かCM作ってる会社の設定だったような気がして、そういう専門の会社があるのかなと疑問に思っています。作ってるっていうのは撮影という意味ではなくて企画とかっていう意味です。 また、採用される時は自分がどの部署に行くかわからないものですか?