• 締切済み

資生堂

海外の友人に頼まれたのですが、資生堂のマジョリカマジョルカの商品を卸売りしている業者さんをご存知ないでしょうか? また、問屋さんみたいな会社はあるのですか? よろしくお願いいたします。

• FONAM
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

以前、化粧品専門店と、スーパーの化粧品売場で仕事をしていたものです。 マジョリカマジョルカは、直接資生堂へ注文しています。 どちらもPOSで注文していたと思うのですが、数年前なのでうろ覚えです。 問屋を通していないことだけは間違いないと思います。

FONAM
質問者

お礼

grow_rougeさん ご回答、ありがとうございます! そうねんですね~。やはり難しいですか。。。 安く売っている小売店を探すしか無さそうですね。 ありがとうございました!