• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マジョリカマジョルカ

秋田県内のマジョリカマジョルカ取扱店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらご一報頂けますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10306
noname#10306

イオン秋田ショッピングセンター内「ポポ化粧品店」にあるそうですよ。

参考URL:
http://www.aeon-akita-sc.com/cgi-bin/shop/shop_shosai.cgi?sid=38

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これぞ私の求めていた答え!! ありがとうございます! イオン秋田ショッピングセンターなら行く機会も少なくないですからねぇ、ホント助かります(^_^) 貴重な情報をどうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#10306
noname#10306

盛岡の菜園の映画館通りにある、シャルル(化粧品専門店)と、矢巾のショッピングセンター前の薬王堂にも置いてあるそうです。 デパートの化粧品売り場にはないですね。 バラエティショップ、ちょっと大きめのドラッグストア、ホームセンターで遭遇する確率大ですよ。 秋田ではありませんが、私も近くの店で偶然見つけて、固まってしまいました。 資生堂のフリーダイヤル(0120-81-4710)に聞くと、教えてくれますよ。 メールで2回問い合わせたけど、ナシのつぶてだったので、電話のほうがいいかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返事ありがとうございます。 ドラッグストアはリサーチ入れてみましたが、大曲市近辺は全滅しました。ちなみに某ドラッグストアさんからは取り扱い予定一切無しとのご返事を頂いています。CMバンバン流れてるのになぁ…。 ホームセンターはまだチェックしていませんので今度調べてみますね(^_^)

  • 回答No.1
noname#29101
noname#29101

資生堂のショップなら置いてあるかと思います。 マジョリカマジョルカのホームページはなかなかユニークです。 追伸。 昨日はカネボウのアイシャドーについて質問されている方がいましたが、秋のメイクはどのメーカーもヒトヒネリあって楽しいですよねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご返事ありがとうございます。 資生堂ショップというのは私も考えまして、大曲市近辺は当たってみたのですが、哀しいかな全滅でした。 次の休みは秋田市内に繰り出してみようかと思っております。 お手を煩わせてスイマセンでしたm(_ _)m