• ベストアンサー

マジョリカマジョルカ 売ってるところって?

ちょっと気になったんで、買いにいこうとおもったのですが、そういえば見たことないような・・・という気がしたので質問させていただきます。 三重県の四日市市に住んでいるのですが どなたか、マジョリカマジョルカを売っているところを知ってみえる方お見えでしたら教えてください。 よろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.1

私の娘も、一生懸命お店捜しました。 資生堂が入っていても、置いていないところが多くて。 下記URLは、口コミで集めた情報のようですので、お出かけ前に、電話などで確認された方が確実です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/9285/ki.html
azu0415
質問者

お礼

大変参考になりました。近いところに売っているようですのでいってみます。ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#5903
noname#5903
回答No.5

はじめまして! 最近までは桑名に住んでいましたので 四日市からはちょっと遠いかもしれませんが、 いなべ市大安町の大安ジャスコをご存知でしょうか? そこの化粧品売り場の香水が売っている裏に 売ってましたよ★

azu0415
質問者

お礼

大安のジャスコですかー聞いたことはあるんですが、いったことはないんですよ。近くのジャスコにもあるようなのでいってみます。ありがとうございました

  • bluepanda
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.4

名古屋には来ますか?栄のセントラルパークのムラサキヤにありました。

azu0415
質問者

お礼

名古屋はたまに行きます。近いうちにいきますのでみてみますねーありがとうございました

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

下の方も回答していますが、私の家の近所のダイエーにマジョマジョ売っていました☆ あとはドラックストアにもあるところはありますよ。 近所のスギヤ○薬局にもありました(私の行った所だけでしたらすみません・・・)!

azu0415
質問者

お礼

大きなドラッグストアには売ってそうですね。近所にたくさんありますのでいってみます。ありがとうございました

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

こんにちわ。 私は大阪に住んでいるんですが、普通にジャスコとかショッパーズモール(ダイエー?)とかの化粧品売り場に置いていますよ。 地元のスーパーをもう一度見てみてはいかがでしょうか?もしかしたら売り場の中でも普段見ない場所とかに置いているかもしれませんし(^_^)

azu0415
質問者

お礼

そうですね。意外なところにありそうです。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • マジョリカマジョルカ

    秋田県内のマジョリカマジョルカ取扱店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらご一報頂けますか?

  • マジョリカマジョルカの取扱店

    マジョリカマジョルカの取扱店を探しています。 在住は宮城県です。 探しても一向に見つからないので質問させてもらいました。 ここで見かけたなどありましたら、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • マジョリカマジョルカのファンデーション

    マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

  • マジョリカ マジョルカ

    資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

  • マジョリカマジョルカ

    資生堂のマジョリカマジョルカという化粧品は、 大阪、京都、奈良ではどこに売っているのでしょうか? 知ってらっしゃる方教えて下さい。

  • マジョリカマジョルカ!!

    最近、マジョリカマジョルカの化粧品が 気になっています! それで、使っている方に質問なんですが 化粧下地の下にプレストポアカバーを のせるのはだめなんでしょうか?? 下地→スキンリメイカー ポアカバー →プレストポアカバー のほうが いいのでしょうか?? あと、学校は化粧禁止なんですが ニキビ跡が気になってます。 なので、下地だけでも塗って 行きたいと思っているのですが 下地の上にチークのせても 大丈夫でしょうか?? 回答お願いします(>_<)

  • マジョリカマジョルカのマスカラについて

    マスカラについて質問させてください。 現在イミュのオペラ マイラッシュを使っています。 私は元々まつげにボリュームも長さもあるので、 繊細な仕上がりになるマスカラが好きです。 今使っている物は値段もお手ごろだし、割と気に入っています。 そろそろなくなりそうなので、新しいのを買おうと思うのですが、 どこのメーカーのを買うか迷っています。 雑誌などでよくマジョリカマジョルカのマスカラが ランキング1位になってるのを見るので、気になっているのですが、 以前同ブランドのリキッドアイライナーを使用して 思っていたよりも持ちが悪く、すぐラインが崩れてしまったので、 あまりこのブランドは信用できないかな~と思ってしまいます。 マジョリカマジョルカのマスカラを使用したことがある方、 使ってみて良かった点・悪かった点を教えてください。 またそのほかオススメのマスカラがありましたらそちらも 教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 宇都宮市内でマジョリカマジョルカを…

    宇都宮市内で、マジョリカマジョルカを探しています。 マツキヨなどのドラッグストアにも、数ヶ所行って見たのですが 全然見つかりません…(涙) どなたか、宇都宮市内でマジョリカマジョルカ売ってたと言う 目撃談があったら、教えてください。 福田屋、見てみたのですが見つからずじまいでした。 (見落としてただけ?)

  • マジョリカマジョルカのジュエリングペンシル

    マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルを購入しました。 あれってどうやって削るんですか? 専用のシャープナーを見たこと無いので…。 同じ資生堂のインテグレートのペンシルライナー用シャープナーを 使うべきでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM