• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マジョリカマジョルカ 売ってるところって?

ちょっと気になったんで、買いにいこうとおもったのですが、そういえば見たことないような・・・という気がしたので質問させていただきます。 三重県の四日市市に住んでいるのですが どなたか、マジョリカマジョルカを売っているところを知ってみえる方お見えでしたら教えてください。 よろしくおねがいします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)

私の娘も、一生懸命お店捜しました。 資生堂が入っていても、置いていないところが多くて。 下記URLは、口コミで集めた情報のようですので、お出かけ前に、電話などで確認された方が確実です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/9285/ki.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。近いところに売っているようですのでいってみます。ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#5903
noname#5903

はじめまして! 最近までは桑名に住んでいましたので 四日市からはちょっと遠いかもしれませんが、 いなべ市大安町の大安ジャスコをご存知でしょうか? そこの化粧品売り場の香水が売っている裏に 売ってましたよ★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大安のジャスコですかー聞いたことはあるんですが、いったことはないんですよ。近くのジャスコにもあるようなのでいってみます。ありがとうございました

  • 回答No.4

名古屋には来ますか?栄のセントラルパークのムラサキヤにありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

名古屋はたまに行きます。近いうちにいきますのでみてみますねーありがとうございました

  • 回答No.3

下の方も回答していますが、私の家の近所のダイエーにマジョマジョ売っていました☆ あとはドラックストアにもあるところはありますよ。 近所のスギヤ○薬局にもありました(私の行った所だけでしたらすみません・・・)!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大きなドラッグストアには売ってそうですね。近所にたくさんありますのでいってみます。ありがとうございました

  • 回答No.2
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)

こんにちわ。 私は大阪に住んでいるんですが、普通にジャスコとかショッパーズモール(ダイエー?)とかの化粧品売り場に置いていますよ。 地元のスーパーをもう一度見てみてはいかがでしょうか?もしかしたら売り場の中でも普段見ない場所とかに置いているかもしれませんし(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。意外なところにありそうです。どうもありがとうございました