• 締切済み

マジョリカマジョルカ!!

最近、マジョリカマジョルカの化粧品が 気になっています! それで、使っている方に質問なんですが 化粧下地の下にプレストポアカバーを のせるのはだめなんでしょうか?? 下地→スキンリメイカー ポアカバー →プレストポアカバー のほうが いいのでしょうか?? あと、学校は化粧禁止なんですが ニキビ跡が気になってます。 なので、下地だけでも塗って 行きたいと思っているのですが 下地の上にチークのせても 大丈夫でしょうか?? 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

私もリップグロスとマスカラを持っていますよ。 30代ですが(笑) それで大丈夫です。 いろいろ試して自分に合うメイクを 見つけて。ますます可愛くなってね。

chan-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) 大丈夫なんですね** がんばってみます★☆