• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マジョリカマジョルカ

資生堂のマジョリカマジョルカという化粧品は、 大阪、京都、奈良ではどこに売っているのでしょうか? 知ってらっしゃる方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは♪ 京都ですが、四条でしたら四条烏丸近くの「One's One」ドラッグストアの2階売り場で売っているのをみかけました。 また、友達はサティやジャスコで買ったと言っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 「One's One」に売ってるんですか。 あそこなら学校帰りに寄れたりで結構便利なので嬉しい・・・。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#13146
noname#13146

梅田の阪急の横のコスメショップ(名前は忘れましたが)に置いてありましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 今日友人に梅田でとあるコスメショップに連れて行って貰ったんですが、 そこにはなくてショック受けてました。 阪急の横ですね。 梅田もちょくちょく行くのでその時はぜひ行ってみたいと思います。

  • 回答No.4

こんにちは 大阪での販売店ですが、私は‘マツキヨ'と‘コクミン'で見かけましたよ。実際、‘マツキヨ'でマスカラを購入しましたし…結構ドラッグ系で売っているはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今日友人と天王寺に遊びに行った時、コクミンに入ったら偶然に見つけ、 大騒ぎして即買いしました←バカ者・・・。 コクミンにあるとは思ってなかったので。 ご返答ありがとうございました!

  • 回答No.3

京都ですが 京都駅前アバンティの3階の化粧品売り場 京都駅地下街ポルタのドラッグひかり で見ました。 結構おいてる店多いと思いますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アバンティやポルタにもあるんですねえ。 結構あるもんなんですね。 まだ発売して間もなかったからあまり置いてないもんだと勝手に思ってました・・・。 ありがとうございます。

  • 回答No.1

奈良です。「M’sドラック」に売ってました。(紀寺店で娘が買いました。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お!エムズに売ってるんですね。 しかも紀寺店、家から近いです。 ありがとうございます~。今度行ってみます。