• ベストアンサー

ドゥテスト陽性?

こんにちは やめとけばいいのに待ちきれず かなりフライングしてしまったんですが薄く陽性が出ました 生理予定日は1/16なんですが 本日1/12のお昼すぎくらいに検査してみました。 そしたら1分程でほんのうっすら線が出て5分以内には画像のような状態に 妊娠してますか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 1/16が生理予定ということは高10日目ですよね、 陽性ですよ。妊娠です。(継続するかはどうか?) 着床ホヤホヤ感知ですね。 また2日後くらいにされて濃く出ればいいですね。

marimoco33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 拝見させていただいていてDEERさんはいつも優しく丁寧でとても信頼できるご回答をされているので、見て頂けたらなぁと実は思っていました!なのですごい嬉しいです! 着床したてなんですねぇ! よかったぁ! 次は15日くらいに検査してみます♪ 濃くなってることを願います♪ ほんとにありがとうございました!