• ベストアンサー

ドゥテスト陽性?

こんにちは やめとけばいいのに待ちきれず かなりフライングしてしまったんですが薄く陽性が出ました 生理予定日は1/16なんですが 本日1/12のお昼すぎくらいに検査してみました。 そしたら1分程でほんのうっすら線が出て5分以内には画像のような状態に 妊娠してますか??

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 1/16が生理予定ということは高10日目ですよね、 陽性ですよ。妊娠です。(継続するかはどうか?) 着床ホヤホヤ感知ですね。 また2日後くらいにされて濃く出ればいいですね。

marimoco33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 拝見させていただいていてDEERさんはいつも優しく丁寧でとても信頼できるご回答をされているので、見て頂けたらなぁと実は思っていました!なのですごい嬉しいです! 着床したてなんですねぇ! よかったぁ! 次は15日くらいに検査してみます♪ 濃くなってることを願います♪ ほんとにありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドゥテストで

    はじめまして. 生理予定日が4日の土曜日だったんですが.妊娠を希望してるのでフライングで月曜日にチェックワンで検査薬をしたところ.すぐ赤紫の線が出なかったので1分ぐらいで捨てたんですが次の日に何気なく見返したら赤紫の線が入ってたので.蒸発線かな?と思いつつドゥテストを買って検査薬したところ1分ぐらいで陽性になりました。 木曜の今日.ドゥテストでまた検査薬をすると火曜日よりも薄い陽性でした…。妊娠していたら日に日に線は濃くなるんですよね?薄くなったってことは妊娠の可能性は低いってことですか?科学的流産?ってものなんでしょうか? このような経験をしても妊娠してました!って方いないでしょうか?

  • クリアブルー 陽性? 蒸発線?

    妊娠希望です。 昨日生理予定日3日前にクリアブルーでフライング検査をしました。 フライングなので正確な結果は出ないことは承知なのですが… 10分以内にこのような線が出てきてこれは陽性なのでしょうか? また蒸発線とはどのような状態なのでしょうか

  • ドゥテストにて5分後

    本日生理予定日です。 基礎体温は昨日から下がってしまいましたが、 諦めきれず望みは薄いもののフライングしました。 5分後にみると本当に薄いピンクの線がでていました。 これはやっぱり検査薬の悪い部分? なのでしょうか。 妊娠希望なので焦ってしまって居ます。

  • これは陽性ですか?

    閲覧ありがとうございます。 昨日基礎体温計からみる生理予定日で、1日過ぎた本日早いのですがフライングで検査薬を使用しまさた。 ドゥーテストで画像のような結果が出たのですが、これは陽性でしょうか? 調べると、薬剤線(?)というのを陽性だと勘違いしてしまう人もいるようで… 私の目には薄いですが赤い線に見えます。 検査薬でこのような線が出たのは初めてなのでドキドキしてます。 回答よろしくお願いします。

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 高温期11日目で陽性。11日目で陽性反応はあるの?

    うっすらと妊娠検査薬に陽性反応が?! ただいま高温期11日目になります。 プレセルフという生理予定日1週間後から検査できるという妊娠検査薬なのですが、待つに待てなくて本日いまさっき、検査してしまいました。 尿がいつもよりもかなり頻尿で30分おきぐらいに行っていました。 まさか妊娠症状じゃないよなぁとおもいながら、ガマンできなくなっての先ほどのフライング。判定は1~3分まってピンクの線が出ていれば陽性というものです。最初の10秒ぐらいで終了線が出たときにはまったく出ていなかったのですが、2分ぐらいでしょうかまだは高温期11日目にもかかわらずはっきりと妄想ではないピンクの線がうすいながらも出ています。 プレセルフという検査薬で生理予定日よりも前に陽性反応が出たかたがいらっしゃるかどうかもしりたくて。 これって妊娠していますか? とくにホルモンの薬を飲んだり等は何もしていません。

  • ドゥテスト陽性?

    これは陽性ですか?? 10分くらいで薄いけど肉眼で見えるピンク色の線がでてきました!! 2本ともです! 生理不順なのでいつ排卵日なのか生理予定日なのかもわかりません。 昨日病院へ行って血液検査をしホルモン数値を調べると言われました(^^) 結果が昼にわかるのですがどうしても待ちきれなくて(´Д`;) 皆様どう思いますか??

  • 陽性反応?

    こんにちは。 また質問させて頂きます;; 本日生理予定日4日前になり お腹の張りや便秘、いつもとは違った下腹部の痛みや胃痛、瀕尿があり まだ初期症状が出るのは早いと思いながらもフライング。 クリアブルーで1分以内に良く見ないと分からないぐらい薄い陽性反応が出たのですが 薄い線って事はまだ妊娠確定出来ないですよね? また検査薬を使用するならどれぐらい空けた方がいいでしょうか? 現在排卵予定日より10日目です。

  • チェックワンファストで5分たって陽性反応

    妊娠希望です。 本日生理予定日3日前ですが、フライング検査してしまいました。 チェックワンファストで5分経ってうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠している可能性はありますか?

  • 陽性反応?

    フライング検査したところ、すぐにうーっすら線が出て、五分くらいしたら画像のような線が出てきました。 これは陽性とみていいでしょうか? 本日高温期10日目です。 早すぎるのは重々承知です。 また、化学流産の可能性もわかってます(>_<) まだ旦那には言わない方がいいですよね。。。 また2日後くらいに検査したがいいでしょうか。 フライングしたのが、悪いんですが不安な日が続きます。

専門家に質問してみよう