• 締切済み

ドゥテストにて5分後

本日生理予定日です。 基礎体温は昨日から下がってしまいましたが、 諦めきれず望みは薄いもののフライングしました。 5分後にみると本当に薄いピンクの線がでていました。 これはやっぱり検査薬の悪い部分? なのでしょうか。 妊娠希望なので焦ってしまって居ます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

5分後ですよね。 だったら陽性だと思いますよ。 フライングでも生理当日なら、結構結果が出てきます。 もちろん出なくて当たり前なのですが、いわゆる蒸発線ではないと思います。 もう2~3日して再検査してみてはいかがでしょうか。 私はもっとくっきり陽性が出ると思いますよ。