• 締切済み

ドゥテストにて5分後

本日生理予定日です。 基礎体温は昨日から下がってしまいましたが、 諦めきれず望みは薄いもののフライングしました。 5分後にみると本当に薄いピンクの線がでていました。 これはやっぱり検査薬の悪い部分? なのでしょうか。 妊娠希望なので焦ってしまって居ます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

5分後ですよね。 だったら陽性だと思いますよ。 フライングでも生理当日なら、結構結果が出てきます。 もちろん出なくて当たり前なのですが、いわゆる蒸発線ではないと思います。 もう2~3日して再検査してみてはいかがでしょうか。 私はもっとくっきり陽性が出ると思いますよ。

関連するQ&A

  • ドゥテスト陽性?

    こんにちは やめとけばいいのに待ちきれず かなりフライングしてしまったんですが薄く陽性が出ました 生理予定日は1/16なんですが 本日1/12のお昼すぎくらいに検査してみました。 そしたら1分程でほんのうっすら線が出て5分以内には画像のような状態に 妊娠してますか??

  • ドゥテストで

    はじめまして. 生理予定日が4日の土曜日だったんですが.妊娠を希望してるのでフライングで月曜日にチェックワンで検査薬をしたところ.すぐ赤紫の線が出なかったので1分ぐらいで捨てたんですが次の日に何気なく見返したら赤紫の線が入ってたので.蒸発線かな?と思いつつドゥテストを買って検査薬したところ1分ぐらいで陽性になりました。 木曜の今日.ドゥテストでまた検査薬をすると火曜日よりも薄い陽性でした…。妊娠していたら日に日に線は濃くなるんですよね?薄くなったってことは妊娠の可能性は低いってことですか?科学的流産?ってものなんでしょうか? このような経験をしても妊娠してました!って方いないでしょうか?

  • 妊娠検査薬ドゥテスト フライング 陽性?陰性?

    はじめまして。妊娠希望です。 生理予定日3日目で妊娠検査薬したのですが判定窓の、陽性だったら線が出るであろう場所から左側がうっすらピンク色で陽性か陰性かわかりません。 左側の真っ白さと比べると色がついているのが分かります。 画像分かりづらくてすみません。 わたしは元々生理不順で周期が30~40日でバラバラす。ルナルナでは生理予定日が12月1日でしたので、、 基礎体温は測っていません。妊娠初期症状らしきものがありますが、単なる生理前症状かなとも思えます。 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬のうっすら線

    妊娠希望です。 前回の生理が2月24~27日です。 生理周期は29~31日です。 本日(4月5日)胸が張ってるのに生理がこないのでチェックワンを使用しました。 そしたらだんだんとうっすら線が! これは妊娠なのでしょうか? 基礎体温はつけていません。 フライング検査じゃないのにうっすら線とゆうのはありえるのでしょうか??? ちなみに段々線は濃くなってきてますが、終了の線の濃さまではか全然遠いです。。。 御回答お願いします。

  • これって妊娠の可能性ありますか?

    昨日が生理予定日で、フライングとわかりながら、チェックワンで試して見ました。 トレイに放置し、5分後に見ると薄くピンクの腺が出ていました。これは蒸発腺でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 目を凝らさなくても行く細いピンクの腺が出ています。妊娠希望なので出来てると嬉しいです。 フライングなんで科学的流産と言う可能性もあるのもわかっております。 今日基礎体温で初めて37℃台に行きました。 やはりこの腺でこの薄さなら妊娠の可能性は低いでしょうか?今年6月に子宮外妊娠して右の卵菅切除してます。最後の望みのあまり妊娠に期待してしまいます。やはりこの程度なら妊娠の可能性は低いと考えるべきなのでしょうか? 同じ様な方がおられましたら、コメントよろしくお願いします。明日の朝イチの尿でもう一度検査薬するべきでしょうか? ちなみに写メ添付しておきます。

  • チェックワンファストで5分たって陽性反応

    妊娠希望です。 本日生理予定日3日前ですが、フライング検査してしまいました。 チェックワンファストで5分経ってうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠している可能性はありますか?

  • ドゥテスト蒸発線?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。妊娠希望なのですが、昨夜検査薬をやったところ本当にうっすらと線が出ました…!写メではわかりにくいし実際もわかりにくいですが、線があるなぁ~というのはわかる感じです。 元々生理周期が定まらず、約30~40日周期と幅があります(;_;) 先月は1月3日から8日くらいまで、今月は2月4日から11日までの約一週間生理がありました。 しかし今月は基礎体温が上がらず、出血量もほぼ毎日ナプキン1枚程で足りてしまうくらいで…。いつもなら1日目と2日目は、夜用を付けても数時間で交換しなければいけないくらいの量はありました。 さらに今更ながら、生理らしきものが終わった一週間後の先週金曜日、18日から高温期に入り今に至ります。周期と排卵が分からなくなってしまい、昨日検査薬をしてしまいました(泣) 今のところ、まだ妊娠には至ってないのでしょうか?無知な私に助言を下さい。

  • 基礎体温はいつまで計るべき?

    こんにちは。 先日妊娠反応が出ました。今4w2dくらいです。 生理予定4日前にフライングで検査したので、心配でそれから毎日検査薬をしています。 6/30か7/1が生理予定日なのですが、昨日検査したら、ファーストタイプの検査薬 でくっきり線が出ました。何日か前の検査薬を順に並べると段々反応が濃くなっています。 本日で高温期16日目なのですが、基礎体温はまだつけるべきですか? 今はいろいろ不安があり、もし基礎体温が下がったら怖くて・・・ 病院へは7/9に行こうと思っているのですが、それまではつけていたほうが いいのでしょうか? 又、7/9は5w2dなのですが、胎嚢は見えるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬フライング

    いつも拝見させていただき勉強させていただいてます。 本日2月14日生理日予定です。先月1月30日に排卵検査薬を使用し強陽性が出たので30日と2月2日に仲良しをしました。そして昨日のDoテストで朝一の尿で妊娠検査薬を使用。結果 変なラインはうっーーすら見えるがきっと陰性。 なぜかその日の夕方気になってまたまたDoテストでフライング。結果は2分たたないうちに薄っすら髪の毛程のピンクの線が肉眼では見えました。 が!しかし本日2月14日 待ちに待ったチェックワンファストを朝一でやったのですが陰性。。。 ちょーフライングなのに重々承知しております💦これは妊娠の可能性薄いですよね! ちなみに基礎体温はストレスになってしまうのでやめました💧 こんな状況でめでたく妊娠した方いらっしゃいますか? 長々すいません。回答お願いいたします。

  • クリアブルーでフライング妊娠検査薬

    本日、クリアブルーでフライングと分かりながらも妊娠検査薬しました。 結果はうすーく陽性。 でも蒸発線のような気もします。 妊娠希望です! 生理周期は30日 前回生理11/4~11/10 排卵日は測ってないです。 基礎体温もつけてなかったです…。 仲良しは11/15と11/18に避妊無しの中で出しました。 生理予定日前から胸の張り、胃のムカムカ等、下腹部に生理痛のような鈍痛があり、いつもの生理前にはない症状がありました。 あまりにも気になり、本日フライング検査しました。 尿をかけて1分くらいでこのような線が出たのですが、もう1時間くらい経ってますがきえません! これは陽性でしょうか? それとも蒸発線の可能性高いですか? それと、蒸発線の場合、絶対に線は消えますか? どなたかよろしくお願いします。 見えにくいですが、写真を載せておきます!

専門家に質問してみよう