• ベストアンサー

記念品や景品について

1000円~3000円の価格で贈呈する物を考えていますが、高齢(60代~80代)の方に渡すので 何を選んだらいいのか、迷っています。人数は30人くらいなんですが どういった物がいいでしょうか? アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クオカード どこのコンビニでも使えるので便利だと思いますが・・・。

mizukusahope
質問者

お礼

ありがとうございます。 クオカードの発想は無かったので、 早速に相談しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゆのみなんてどうでしょうか? なにか共通の印刷なんか入れて渡せば使ってくれるのではないかと 思います。 うちの祖母も何かでもらったゆのみをずっと使ってます(笑)

参考URL:
http://www.enuesu.co.jp/fs/enuesu/GoodsSearchList.html?keyword=sub04-01&pageno=2
mizukusahope
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 湯飲みが意外にもそこまで使ってくれる物だとは 知りませんでした。 アイデアの幅が増えそうです。印刷した物とか色々考えてみます 参考サイトまで載せていただいたのでじっくりと見てみます。