• 締切済み

証拠写真が届いた

先日は アドバイスをいただきまして有難うございました。 あれから落ち着かないながらも 娘に義息子の行動をそれとなく聞きながら しばらく様子を見てみようと言う事になったのですが… その矢先、更に写真が届きました。 その写真とは… 男がラブホテルのベッドで一人裸で寝ている ものでした。 画像が少し粗い為、100%義息子とは言いきれませんが ほぼ間違いなく義息子でしょう。 あの手紙はイタズラであってくれと願っていましたが、これで 決定的です。 相手は写っていなかったです。 皆さん、さらにアドバイスをお願いできますでしょうか。

noname#126120

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

相手が写っていないってのが、不自然。 そんなの証拠にもならないので、無視すべき。 ちなみに、その手紙はどこに届いて、誰が見たのですか? お母さん?、娘さん? なんか、だんなさんを陥れようとしているのがミエミエにような気がします。

noname#124583
noname#124583
回答No.1

見破ったり。 あなたがやろうとしているんですね?あなたはその旦那の嫁。 あなたが不貞を働いていて、相手男性と共謀し旦那が不倫していることに仕立て上げ、 もしも両方の両親の元にそれを知らせるものを送った場合、どうなるのかという予測を立てたいんですね。 旦那ひとりが写っている写真など、あなたと一緒に行った時にあなたが撮ったものでしょう。

質問者

補足

その様な事は決してありません。 娘にとっても、子供達にとっても良い方向に進めて行ける様に ご指南頂きたいのです。