• 締切済み

証拠写真が届いた

先日は アドバイスをいただきまして有難うございました。 あれから落ち着かないながらも 娘に義息子の行動をそれとなく聞きながら しばらく様子を見てみようと言う事になったのですが… その矢先、更に写真が届きました。 その写真とは… 男がラブホテルのベッドで一人裸で寝ている ものでした。 画像が少し粗い為、100%義息子とは言いきれませんが ほぼ間違いなく義息子でしょう。 あの手紙はイタズラであってくれと願っていましたが、これで 決定的です。 相手は写っていなかったです。 皆さん、さらにアドバイスをお願いできますでしょうか。

noname#126120
noname#126120

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.2

相手が写っていないってのが、不自然。 そんなの証拠にもならないので、無視すべき。 ちなみに、その手紙はどこに届いて、誰が見たのですか? お母さん?、娘さん? なんか、だんなさんを陥れようとしているのがミエミエにような気がします。

noname#124583
noname#124583
回答No.1

見破ったり。 あなたがやろうとしているんですね?あなたはその旦那の嫁。 あなたが不貞を働いていて、相手男性と共謀し旦那が不倫していることに仕立て上げ、 もしも両方の両親の元にそれを知らせるものを送った場合、どうなるのかという予測を立てたいんですね。 旦那ひとりが写っている写真など、あなたと一緒に行った時にあなたが撮ったものでしょう。

noname#126120
質問者

補足

その様な事は決してありません。 娘にとっても、子供達にとっても良い方向に進めて行ける様に ご指南頂きたいのです。

関連するQ&A

  • 不貞の証拠について

    妻の不倫が原因で離婚する予定です。現在、別居後一ヶ月で娘(1才3ヶ月)は妻と暮らしています。 不倫相手の名前や住所も分かっています。 慰謝料を請求したいのですが、決定的な証拠(ホテルに出入りする写真)がありません。 自分が持っているのは不倫相手からの手紙、自宅の録音(携帯で不倫相手と話す妻の音声)、ホテルの領収書(名前無し)等です。 録音を聴くと、別居前から不倫相手に娘を会わせて一緒に遊びに行っていた様な内容も話しており、離婚していないのに娘に近づかれ本当に精神的苦痛を受けました。 本当に2人を許せません。 不倫(不貞)不貞関係にあった事は一般的に考えれば推測できるのですが、やはり裁判になると決定的な証拠がないと負けてしまうのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 以前のバイト先の人に写真を送ろうと思っています。その写真はバイト先のお

    以前のバイト先の人に写真を送ろうと思っています。その写真はバイト先のお別れ会で撮った写真です。撮影したのは6月末だったのですが、自分は受験生のためなかなか手紙が書けずにいました。もうすぐ3月経つことになるのでそろそろ書かないとかなと考えています。そこで教えていただきたいことが2つあります。1つめは、手紙の書き方です。送り先の方は自分のおばあちゃんぐらいの年の女性です。私のことを孫のように可愛がってくださいました。しかし目上の方なので拝啓~敬具の書き方をした方がいいのでしょうか?2つめは、先ほども書いたように自分は受験生です。進路先が決定してから無事に進路が決まりましたとの手紙を添えて写真を送るのでは遅いと思いますか?(進路は早くて9月下旬には決まる予定ですが、遅ければ年内だと思います。) できれば早めの解答、アドバイスをお願いします!

  • すごくショックです。

    旦那の事なのですが、 半年ほど前より様子が変だと思っていました。 そして、悪いと思いながら、携帯のチェックをしたら、 やっぱり、知らない女性とラブラブメールをしてました。 長い結婚生活だから、浮気の一つや二つはあるだろうと、 私自身覚悟はしてたつもりでした。 しかし、実際になるとショックですね。 それで、旦那に携帯を見たことを謝り、女性と(2人)と 肉体関係があったかを聞きましたが、絶対に会ってないの一点張りです。 しかし、画像フォルダには、裸の女性の写真が・・・ おまけにラブホテルらしいベッドで女性が笑っている写真です。 会っても無いのに、そんな写真が存在する訳が無いですよね。 皆さん、会ってると思われます? 長い文書で申し訳ありません。 誰かに相談したくて、両親にも言えませんし・・・ どうか、お願い致します。

  • 本人の証言は不貞の証拠になりますか?

    いつもお世話になっています。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3889537.htmlこちらでも 前回アドバイスをいただき、とても勉強になりました。 ありがとうございます。 主人が「1年間半浮気をしていて、これからも続けていきたいから 離婚か別居をしたい」(録音してあります)と4月初めに言って来ました。 私はそのとき浮気をしていたのは許すからこれからやり直していこうと言いましたが、何度言っても、 「結婚してからずっとお前のことが嫌だった」 と言われ、そのとき冷静になればよかったのですが 暴力も振るわれ怖くなって「もう(私の母の持ち家から)出て行って!」 と言ってしまい、それがきっかけで現在私は実家に逃げています。 主人はアパートを借りています。 その後からは開き直ってなんとか自分に非がないようにしようと 「浮気はもうしていない。私が原因で浮気をしていた。 私が嫌だから離婚したい」と私にも身内にも言い出しました。 私はまだ子供のためにやり直したい気があるのですが、主人はもう不倫相手に夢中でもしかしたらここまで考えるようになったのも女性が妊娠しているのかな。と思うので、もうやり直すのは難しいかもしれません。 主人から「早く第3者を交えての手続きをしてください」 と、調停などを希望していて、一刻も早く離婚したがっています。 調停でも主人は私が原因で離婚する。と言い出し 、自分が浮気していたことは認めないと思うのですが、 現在持っている証拠 【主人の口からずっと浮気していてずっと続けていきたいから離婚したい】 【1年前のラブホテルでの女性の裸の写真】 【1年半前の女性からの「この前はご馳走様。ケーキもありがとう」というメールの手紙のコピー】 しかないのですが、不貞をおかしていた証拠になりますでしょうか。 私は、主人のほうの身内に 「浮気はしていないのに離婚したいというのだから息子の言うように あなたが家業を怠っていたのではないか」 と言われているのですが、現在も浮気をしていると思うので、 探偵をやとって浮気が続いていることの証拠をとったほうが良いか 悩んでいます。 探偵をやとうと3日で15万くらいはかかるそうなので迷っています。 現在の証拠だけで、調停で主人に非があったことになるか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 娘の旦那の不倫

    娘の旦那(義理の息子)が不倫しています。 それもたちが悪いようで、はまりきっていて別居を言ってきたようです。 娘はめでたい事に2週前に出産したばかり。私のところに里帰り中です。 実は関係は妊娠前から続いていて、くっついたり離れたりを繰り返していたらしいのです。娘が気づいたのが出産前の検診で実家に1週間ほどきて、戻ると旦那の様子が違う事に気づき、証拠らしきものを発見したことです。 問いただすと、開きなおり、女と別れる気がないらしいなか冷めた生活をしていたそうです。それは相当のストレスだったらしく、早めに実家に帰ってきました。 毎日泣く娘を見て、話を聞くと不倫。 すぐに、文句を言ってやろうと電話を手にとりましたが、娘が泣いて産まれたら変わってくれるかもしれないからやめて!というので知らないふりをして様子をみました。 でも、一人になった自由で娘の心配もせず連絡もよこさずにいる義息子。 孫が生まれても1度みにきただけ。しかも、ずっと実家にいてほしい・・と言ったそうです。 もう、向こうの実家にも文句(話し合い)を言ったほうがいいとおもうのですが、 どう思いますか?ただ向こうの実家に義息の両親は他界していて、 祖父母のみです。 娘はまだ迷っているらしく、一緒に暮らせば父親になっていくかも。 又は、もう離婚覚悟で話し合いするか。 こんなに可愛い孫がいるのに義息をもう信じられません。 正直、離婚して娘と孫をちゃんと愛してくれる人に巡り会えたらいいと思ってしまいます。今は孫と娘は実家で昼は二人でいます。色々考えてしまうようで、ふとしたときに涙をこらえているのがわかります。 何かできることはありませんか?アドバイスお願いします。

  • 娘の制服をオークションに出したいが・・変ですか?

    高3の娘の夏の制服をヤフオクに出品したいと思っています。 その旨を息子(19才)に伝えると・・娘にピアノを買ってあげたくて娘の裸の写真を金に換える親と同じだ・・となじられました。 制服はもう着ないし欲しい人に譲ってあげてもいいと思います。これは親としての倫理に反するでしょうか? 私はそうは思いませんが。

  • 妻の浮気写真を見つけてしまいました。

    結婚して5年が経ちました。 2人とも32歳で子供はいません。 僕はいわゆるお婿さんです。 妻は結婚を機に一度仕事をやめているのですが、まだ子供はほしくないとのことで、また半年後に仕事を始めました。 結婚以前に働いていた会社は、妻以外にはおじさん2人とおばさん1人だけの小さな会社で、楽しいこともなく、度々やめたいと言っていました。 しかし、新しく勤めだした会社は規模がとても大きく、周りにも同世代の女の子(もちろん男も)もいて、すごく楽しいらしく、それから生き生きと仕事をしているようでした。 また、周りからも認められ最初は短期のアルバイトで入ったのですが、今は契約社員となって働いています。 その会社は飲み会などが多く、妻がよく遅く帰ることもありましたが、僕自身も平日は仕事で夜遅く、たまに土曜出勤もあるような仕事をしているので、彼女が仕事もせず家にいて寂しい思いをさせるよりは良かったと思っていました。 でも、3年ほど前からなんとなく行動がおかしくなり始めました。 ある日問い詰めたところ、会社の同僚男性(既婚子持ち)と2人でよく会っていたことを認めました。 携帯のその同僚男性の名前は女の子の名前に書き換えて、連絡を取っていました。(あやしかったので僕が、その番号に電話して判明しました) そのときには話し合い(僕ら2人だけ)の結果、「もうその男とは会わない」ということで許しました。 しかしまた最近、行動があやしくなり始め、先週、彼女のポーチの中を見たところ、携帯のSDカードが入っており、その中身を見たところホテルのベッドらしきところでパンツいっちょの裸の男が写った写真が入っていました。(顔はあごから上が切れていて見えない) あまりに驚き、体が震えました。 そのSDカードにはかつて問いただした際の男との2ショットの写真(会社の同僚の結婚式で撮ったもの)も入っており、恐らく裸の男は同じ人物と考えられます。(でも確信できない・・・) その写真の詳細情報を見たところ、撮影日は妻の帰りが遅かった日で、妻の携帯で撮られた事が間違いないとわかりました。 その写真を見たときから、僕も妻にどう接していいかわからず、妻は僕の様子を変に思っているようです。 いずれにしても、近いうちにちゃんと話を聞きたいと思っています。 でも、もう離婚しかないですかね。 たくさんの嘘で僕を裏切った妻のこと、婿養子として暖かく迎えてくれた妻の両親のことや、近くに住んでいて仲の良い妻の妹のこと、僕らの結婚を祝ってくれた人たちのこと、いろんなことが頭をぐるぐる回っています。 相手の男も許せません。

  • 彼に裸の写真を見られました

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 付き合い始めてから毎日メールは欠かさなかった彼から3日間メールがなく、電話をしても出ないので彼に何かあったのではないかと心配していました。何度も電話をしていると、彼からメールが来て「○○(前彼の名前)が持ってる△△(私の名前)の写真を見た」という一文が書かれたメールがきました。 彼と前彼は友達で、前彼は私が今の彼と付き合っていることは知らず、元カノの写真として見せたんだと思います。元彼はタンカーの航海士(船乗り)をしていて半年以上船に乗りっぱなしで私の写真を船でみたいからという事で色々な写真を撮りました。その中には色んな角度から撮った裸の写真、その行為中の写真が何枚もあって、それを彼が見たようです。。。 写真を撮らせたのが間違いだったと反省しています。なんとか今の彼との関係を修復したいと思うのですがどうすればいいのか正直わからない状態です。 男の人の心理としてはこういう場合は関係修復不可能なんでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 浮気の証拠となるもの

    離婚前です夫は私に慰謝料を渡さずに追い出すつもりでいます。 最近、ずっと旦那の様子がおかしいです。まず、初期は、携帯にロック、そして勉強をしているふりをして私がリビングを通ると携帯をポケットに隠す行動でした。肌身離さないようになりました。 「携帯みないし挙動不審やめてくれる」と言いました。 どんなに娘が具合悪くても放置し、私が動けないように私と娘を寝室においやり決まった週三回の曜日、決まった時間にでで行きます。(でる日は時間調整の連絡とっているようです)「最初は離婚前の友人で相談してる」と言ってましたが、歩いて自宅から近い場所で待ち合わせ、車で移動してるようです。 まだ異性がどうかもわかりませんが、本当にそうだった場合、どこまでのが資料が相手の不利な証拠となりますか? 細かく、名前などメモをとってましたがあまり聞くのも警戒してるようですので聞くこと止めました。(キレます) 焦らず、長期的に考えて泳がせていますが、有利にことを進めるにはどのようにするのがいいでしょうか?例えば行き場所がわかり、定期的に行ってる証拠なり写真なりは意味がありますか?実際、やってるとこしか意味がないとも聞きましたが、自宅で密会の場合は難しいですよね。

  • なぜおちんちんの写真を撮るの?

    男子学生です。 素朴な質問なのですが、男の子のお母さんというのは息子のおちんちんを写真に撮りたいと思うのでしょうか? たまに、親戚一同正月や夏休みなどで僕の家に遊びにきます。つい数日前母親がみんなにアルバムを見せていました。みんな見たいと言ってたらしく。いろんなアルバムの中に僕の赤ちゃんから今までの写真がありました。 赤ちゃんの頃の写真はおむつなしの裸の写真、それはまだマシです。問題は赤ちゃんの頃のおちんちんのドアップの写真が数枚あったことです。 親戚みんなが見てるのです。僕は硬直してしまいました。 写真を見てた中には僕と同学年のおばの娘がいました。 そのことがさらに恥づかしくなりました。そのいとこの女の子は「ちんちんだーハッハッ」と笑ってました。「金玉でけー」とも言ってました。余計恥づかしくなりました おばの中にはまだ独身で当然子供もいないおばもいます。 そのおばは「おちんちんってこうなってるんだ」とか「お尻の間から見えてるタマタマが可愛いすぎる~」とか言ってました。 僕は顔面が赤くなり部屋を後にしてしまいました。 なんで、こんな写真を撮るのかなと思います。 なんか恥づかしくて親戚にも会いづらいです。 親戚が女の人ばっかりで余計そう思ってしまいました。