• ベストアンサー

日本語を英語に直して下さい

1.私をパーティーにお招きいただき、ありがとうございます。 2.私は家に帰ったらすぐに宿題をやるつもりです。 英語に直して下さいm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1.私をパーティーにお招きいただき、ありがとうございます。 Thank you very much for inviting me the party. 2.私は家に帰ったらすぐに宿題をやるつもりです。 I will do my homework soon after I get back home.

7ayaka27
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.2

>1.私をパーティーにお招きいただき、ありがとうございます。 Thank you for inviting me to the party. >2.私は家に帰ったらすぐに宿題をやるつもりです。 I'll do my homework as soon as I get home. といったところですかね。

7ayaka27
質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^)o