• ベストアンサー

バイト

私はバイトしなくてはならない環境です。 ですがバイトが怖いです 中卒で不登校で勉強もしてないです。 一度バイトしましたがイジメにあい、しかも直ぐにパニックてしまいます。一週間でやめました 機械は苦手です。 田舎なので飲食店やらしかなく、しかも若い子ばかりの職場ばかり 私は見た目よく頭良さそうと言われます ただ人見知りなので見えるだけで凄く困ります でも働かなくちゃいけない そう考えたら夜も寝れなくて死にそうです 私でも、こんな私でもまわりに迷惑かけないバイトありますか?

noname#143403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0615
回答No.2

時間帯とか書いてないので適切かどうかはわかりませんが、新聞配達などはどうでしょう? 配達場所さえ把握すれば一人で、なおかつ機械なども使わないので適してるのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!時間はいつでもいいです!

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

掃除かな… 掃除なら機械を操作する事も余り無いし黙々と熟す作業ですからね 一言に『中卒』と言ってもただ学歴の話しですから 大卒でも使えないヒト沢山いますよ~(^^ゞ 逆に大卒のヒトの方が使えないかもね、て感じで最終学歴だけに頼る人選に疑問ありますが、そういう社会ですから仕方ないかもですね 頑張りましょー

質問者

お礼

ありがとうございます。 掃除ですね!探してみます!