• ベストアンサー

バイト

私はバイトしなくてはならない環境です。 ですがバイトが怖いです 中卒で不登校で勉強もしてないです。 一度バイトしましたがイジメにあい、しかも直ぐにパニックてしまいます。一週間でやめました 機械は苦手です。 田舎なので飲食店やらしかなく、しかも若い子ばかりの職場ばかり 私は見た目よく頭良さそうと言われます ただ人見知りなので見えるだけで凄く困ります でも働かなくちゃいけない そう考えたら夜も寝れなくて死にそうです 私でも、こんな私でもまわりに迷惑かけないバイトありますか?

noname#143403
noname#143403

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa0615
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

時間帯とか書いてないので適切かどうかはわかりませんが、新聞配達などはどうでしょう? 配達場所さえ把握すれば一人で、なおかつ機械なども使わないので適してるのではないでしょうか?

noname#143403
質問者

お礼

ありがとうございます!時間はいつでもいいです!

その他の回答 (1)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

掃除かな… 掃除なら機械を操作する事も余り無いし黙々と熟す作業ですからね 一言に『中卒』と言ってもただ学歴の話しですから 大卒でも使えないヒト沢山いますよ~(^^ゞ 逆に大卒のヒトの方が使えないかもね、て感じで最終学歴だけに頼る人選に疑問ありますが、そういう社会ですから仕方ないかもですね 頑張りましょー

noname#143403
質問者

お礼

ありがとうございます。 掃除ですね!探してみます!

関連するQ&A

  • 初バイト

    19歳で今までバイトをしたこともない中卒ニートです 不登校だった為に瞬時の計算がだめでたまに頼まれて買い物にいく時のレジのお会計が苦手です すぐにパニックになります 一度パニックで過呼吸になりました こんな私ですが通信高校に通おうと思いバイトをする事になりました バイトは受かったのでしが自分がパニックになる状況ばかり浮かびます こわいです 行きたくないですがいきます 厨房で私はやっていけますか?

  • 中卒

    19歳中卒でニートです バイトは飲食店でイジメにあい過呼吸になり瞬時の計算は苦手でどうしようもない馬鹿です レジなどの会計時に自分が今いくら出したかわからなくなります よくパニックになり過呼吸になります 家族にはバレない発作なのですがこんな私が忙しい飲食店にいったら逆に邪魔になりますよね でもバイトしろと周りから毎日言われるので早くしなければなりません 正直に自分がおかしいと言うのです信用されますん もはや私は甘えの塊ですがバイトしたいです 大丈夫ですかあと人がこわい

  • バイト

    簡単に説明します 中卒ニート20代前半女引きこもりです 色々な事情で中卒(不良とかではなく小学校から不登校で数学が全く出来なかったから) インターネットはなくローマ字すらあやふやです 呼吸器系に持病があります 過去にバイトするがイジメにあい過呼吸に その後バイトを見つけるが回転が早すぎる為ついていけずパニックで過呼吸一週間でやめる また飲食店でバイトするがレジがわからず過呼吸で2日でやめる やめた途端アレルギーみたいなポツポツが全身からきえ腹痛、頭痛、不正出血がとまった はっきり言えばあまたれです このあまたれを治すにはどうしたらいいでしょうか あと精神科には行きたくないです なんど勉強しても数学が出来ません その他数式がない部分なら高校レベルを理解できるんですか知能障害でしょうか レジ等はいくとパニックになり金額がちがうと店員に言われるまで金額が出せない もの覚えが悪いすぐに教えて貰った事がとぶ 心配症、ガス栓大丈夫かな、火止めたかな、鍵かけたかな、等気になったら確かめます最低2回はかならず あともう10年以上死ねと自分の心?の声で言ってます 早く〇〇〇は死ね 早く私は死ね等説明はし難いですが自分の意思で気付くと唱えてます 家族からみたら元気で働かない明るいニートです 無理やり明るくしてるんですが正直つかれます こんな私に出来るバイトはありますか? 先ほどの質問はぐちゃぐちゃに自分の事を書いてあって読みにくいので書き直しました

  • 中卒でバイト

    現在中3の不登校です。 1ヶ月ほど前から不登校になりました 理由は色々なんですが、学校へは、もう行かないと思います。 行きたくありません。 勉強も、行ってる時にも、やってなかったもので、随分遅れています。 なので、もう中卒でバイトしようかと考えています。 決して勉強できないから、などや、めんどくさいからではありません。 うち家は、父が2年前にリストラされて、ハローワークに通いながら、ようやくちゃんとした職を見つけることができました。しかし、収入はほんのわずか。 母も働いては、いますが父の収入とおなじくらい。 表向きでは、普通ですが、本当はかなり厳しいので、私が高校行くとなると、すごく家系が苦しくなってしまいます。 そんな理由も重なり、中卒でバイトをしようと考えているのですが、どうでしょうか? 色々調べてはみましたが、新聞配達…コンビ二…飲食店… やはり、中卒だと嫌われちゃいますか?世間に。

  • バイトしたいのですがなかなかみつりません。

    バイトしたいのですがなかなかみつりません。 田舎なので求人も少なく飲食店の募集しかなく、私は人見知りで頭が悪いので接客は無理だと思います。キッチンは手が荒れるので。 もうどうしたらいいのかわかりません。 仕事探すのが鬱になってきました。

  • バイト

    はじめまして私は18歳の女です 家は貧乏なのでバイトしなくてはいけないので、一番最初のバイトでいじめられてパニックになっていらい全然ダメです 元々不登校で頭は悪く容量も悪いです そんな私ですが居酒屋でバイトしようか迷ってます 夜の方がお金もいいですし持病もあり病気に行かなくてはならないからです でも容量がわるくまたいじめられたら怖いです またパニックになって過呼吸も怖いです そんな私でも居酒屋でバイトできますか? また同じような人はどんな仕事やバイトで大丈夫ですか

  • ニートです

    こんにちは私は19歳の中卒ニートです 高校は家庭の事情ではいらないでとギリギリで言われました。 私は馬鹿で不登校でしたので私立を希望して合格しました。その際私は数学が苦手で小学生程度と説明して受け入れてくれた学校なので父に援助を求めてわかったと言われたのですが母がお金に目がくらみダメにされました そこから私は母のパート先でパート(計算はなかったですしスキルもつかない確認作業)しましたが人数が多いと切られ私は飲食店でバイトしましたが一週間でやめました。イジメにあい、私がしてないミスを私のせいにされ叱られの繰り返しでいけなくなりました。甘えなのはわかってます そのあと仕訳作業のバイトにつきましたがギックリ腰になりやめました (おばさんが重いものを私に沢山たくすので今度こそはとやったらなりました) こんなちゃらんぽらんで甘えだらけな私がバイトできますか?お先真っ暗でこわいです。瞬時の計算も苦手でレジの支払いもたまにパニックになりとびます 今は通信大学のシステムを使い大学生になりましたが大学を卒業しない限り中卒です 専攻は心理なので今の所は数学はあまりないのでレジとか怖いです 私は何ができますか?

  • マックでバイト

    マックでバイトをして一週間以上経ちました。 教えて貰っているのにバイトに行く度に失敗続きで周りの人は呆れていると思います; 今日も失敗して迷惑掛けました… 人見知りと口下手とテキパキと物事がこなせないの克服したいために始めたけど、家族からは「迷惑になるから辞めたほうがいいよ。」と言われました。 私は一生懸命やっているのですが、失敗続きばかりでは迷惑なのでしょうか? 周りの人は優しくて失敗しても怒らなくてフォローしてくれます。 これに甘えていては成長もしないですよね; バイトは何ヶ月経ったら慣れますか? 私みたいなのは、バイトにいられても迷惑でしょうか?

  • 飲食店でバイト

    おはようございます。 今までの職場は、わりかし一人で黙々と作業をする仕事ばかりでしたが 人見知りな性格と、何より自分を変えたくて個人経営の飲食店でバイトをしはじめた22歳、女です。 1週間ほど前からホールで働いていますが、いまだに慣れません。 仕事の流れを大まかに教えてもらい、知らないことはその都度教わるという形で働いております。 お客様の人数が少ないと、落ち着いてできるようになってきました(周りにはテンパっているように見えているかもしれません)が、 やはり混んできたり、五人以上のお客様が一度に来店するとテンパってしまいます。 落ち着いて仕事をしている、高校生(職場では先輩)を見ますが、私もこうなれるのだろうか こうなる前に店長に愛想をつかされるのではないか…と考えると落ち込みます。 また、従業員の皆さんがとても仲がよく、私にもとても優しく接して下さるのですが うまく話すことが出来ません。自分から話しかけることといえば、仕事内容を教えてもらう時くらいです。 長くなってしまいましたが、皆様にご教授して頂きたいのです。 1、飲食店のバイトはどれくらいで慣れましたか? 2、職場の従業員さんたちとどれくらいの期間で打ち解けられましたか また、休憩中、新人から話しかけても不快にならないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 役に立つバイト

    大学生の男です。まだバイトをやっていないので、アルバイトを始めようと思っています。 でも、どうせやるなら将来ためになる仕事がいいと思っています。 そこで、私をスキルアップできるようなバイトがあったら教えてくれませんか? また、私は仕事は仕事なのでいいのですが、人見知りが激しく、あまり仕事仲間とワイワイというのは苦手です。なので、スキルップできる職業にはプラスでどれくらい職場内関係が大切か軽く出いいので記してもらえると助かります!