• ベストアンサー

一人暮らし・・・。

yun5381の回答

• yun5381
回答No.3

家賃が35000として 食費が45000(1食500円計算)で 水道代約3000、電気代約3000、交通費、雑費もかかるので 基本的にはムリかと思います 東京に住むことが目的でしたら 毎日もやしや米でしのぐとしても ギリギリの生活の中で健康に前向きな生活をするには そうとうの覚悟や意思が必要かと また、賃貸の前金となるまとまったお金が手元にあるかも問題だと思います

2010bowie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。具体的な数字をあげて説明してくれて、助かります。 もう少しじっくり検討してみます。