• ベストアンサー

ドラマ失楽園

ドラマ失楽園でベットシーンですが、本当にセックスをしてたのですか?古谷一行と川島なおみが全裸になってたのですが、本当にセックスをしてたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

AVと違い、ドラマや映画は絶対に本番はありません。昔はAVの元祖だったロマンポルノでさえ、前貼りという絆創膏の大きなものを陰部に貼って、あたかもしているかのように演技をしたものです。映像ではその部分は絶対に見えませんが、表情やしぐさが演出され、AVよりも逆にその方が想像力を駆り立てて、興奮したものです。