• ベストアンサー

大型の足踏み式ゴミ箱を探してます。

50リットル以上の大きさのしっかりとした、蓋つきで、その蓋を足踏み式で開けるゴミ箱を探しています。 ポリプロピレン素材のものがいいのですが・・・販売されている所をご存じの方、URLを教えてくださいませんでしょうか。

noname#246508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。がっしりしてます。 70リットルくらいのサイズ違いがあれば理想的なんですが。。