• ベストアンサー

どんな石がお奨めですか?

転職します。 今までより通勤時間が長くなり、業務内容も大変になると思います。 ただ、やりがいもあると思っています。 収入がとりわけUPするわけではありませんが、正社員です。 気になるのは、仕事が充分にこなせるかどうか、勤務先の役に立てるか、 人間関係が良好であるかどうか、特に問題ない、ごく普通の人間関係で充分です。 どんなパワーストーンがお奨めか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんがそうみたいです http://www.kaiun-navi.jp/navi/goods/relation.html 水晶、ターコイズ、エメラルドあたりでしょうか。

platina-angel
質問者

お礼

どうもありがとうございました。