• ベストアンサー

【再質問】どんな石がお奨めですか?

転職します。 今までより通勤時間が長くなり、業務内容も大変になると思います。 ただ、やりがいもあると思っています。 収入がとりわけUPするわけではありませんが、正社員です。 気になるのは、仕事が充分にこなせるかどうか、勤務先の役に立てるか、 人間関係が良好であるかどうか、特に問題ない、ごく普通の人間関係で充分です。 現在、とても不安で、やっぱり内定を取りやめてしまいたい位の気持ちになっています。 どんなパワーストーンがお奨めか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リーディングしてみました。 何も心配する必要はない。大きく羽根を広げ、飛び立ちなさい。 …とのことです。 心配が不安に輪をかけてしまっているので、別のことをしたりして 楽しい時を過ごした方があなたのココロは満たされます♪ 新しい会社では、あなたの考え・機転を働かせる・人が思いつかない ような意外なヒラメキ…といったものが活躍しそうですよ☆ とにかく「何も心配する必要ないんだ」と思ってド~ン!と構えて いることがイチバンの解決策。 そんなあなたにオススメの石サンは‥‥ ★サンストーン …かな? 案外タイガーアイもイケるかも♪ ポケットに入れるよりも、身につけるとよろしいかと思います。 私は普段、数種類を組み合わせてブレスにしているので「コレ」と 一つに絞ることはあまりしていないのと、実際に石に触れてない為 正確か確認せずにお伝えしてます。ですので、あくまで参考程度に 留めてくださいませね。

platina-angel
質問者

お礼

わざわざリーディングしてくださってなんて、どうもありがとうございます!! サンストーン、早速ブレスレットに組み入れました♪ 感謝感謝です(*^_^*)

その他の回答 (1)

• venefica
回答No.1

水晶とガーネットやカーネリアンなどはどうでしょうか。 特に水晶はオールマイティなのであると良いんじゃないかと思います。

platina-angel
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!