• 締切済み

気になる女性

今27歳の女性に片思いをしています。 相手には気になる人がいるらしく、 また私が気を持っているのも彼女は知っていると思います。 クリスマス、正月も含め4日に一度のペースで送っていたのですが、 メールの返信が1度もありません。 出会って半年で何度か仲間と食事をしていています。 みんなでいる時は楽しそうに会話してくれていたので 嫌われる理由も思いつきません。 今は気になる人とうまくいっていて返信くれないのかなと思います。 そこで私は一度引いて見ようと思っています。 好きな人がいる状態で、他の男性からアプローチをされていたが、 急に連絡が来なくなるとどんな風に思うものでしょうか。 またそのような人から1カ月ぶりに連絡が来るとどのように感じるものでしょうか?

みんなの回答

• kasanyo
回答No.2

こんにちは。 一度も返信がないということは、 相談者さまに対し、残念ながら個人的にまったくメールでコミュニケーションの意識はないということだと思います。 4日に一度のメール・・・ 私だったら、返信しないのだから、交流する気持ちはないと悟って欲しい。 >急に連絡が来なくなるとどんな風に思うものでしょうか。     メールが来なくなったわっと安心します。 >またそのような人から1カ月ぶりに連絡が来るとどのように感じるものでしょうか?     うっわー。諦めてくれないなーーっ 迷惑。と思います。

zogu1020
質問者

お礼

コメント有難うございます。仰っているのが現実のようですね。時間をかけて受け止めていきます。

• bhe22765
回答No.1

今晩は、メール、送信しているのに、返事が来ないのは、寂しいですね。 内容がどんなものか、解りませんが、相手が、あることだから、確実に返事を貰う事は、難しいかな。 毎日、メールしていたのが、突然来なくなると、多少は、気になるかもしれませんが、ただ。それだけのことかな。気になるなら返事がくるかも。健闘を祈ります。

zogu1020
質問者

お礼

コメント有難うございます。やっぱり厳しいですよね。有難うございます。