• 締切済み

男性に質問です

wad0の回答

  • wad0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

22才♂です 私はAKBにはまったく興味がありません むしろアイドル自体興味がありません 熱狂的にアイドルが大好きだ~ッて人はそんなに多くはいないんじゃないですかw 彼は日頃のストレスをアイドルで解消してるのではないでしょうか? 初めはちょっと好きだなぁ~ から段々歯止めがきかなくなったんじゃないでしょうか 普通彼女がいたら彼女優先にしますけどねw 軽く注意してみてはどうですか? 先の事考えるならむしろ注意すべきかな

関連するQ&A

  • AKB好きの彼について

    私の彼の周りの友達はAKBファンがめっちゃいます 彼の家族もまたAKBのファンです…汗 でも彼は私に気を使ってか全く興味ないだの言ってました ところが彼の友達がきて飲み会をやったときに… AKBのDVDをみはじめてヲタクがやる呼び掛けなどをやりはじめて本当にビックリしてしまいました(°Д°) AKBの名前も全部知ってたり本当に詳しく知ってて知らない興味ないという感じだったのに唖然としてしまいました 私はどちらかというとAKBは無理なタイプなのでショックがでかかったです… 嫉妬深いとこもあるので許せません… 影で写真なども買いはじめてるのを見つけてしまって… 4月には子供も産まれるのでそんなのにお金を使うなら子供のものでも買ってほしいです… しかも私に私のことを好きじゃないと言いはじめたり私よりAKBがすきなんですか?って話しになります 妊娠中で不安な時期なのにショックです…

  • 中高年男性がアイドルファンを続ける姿。

    40代独身♂の中年男性ですが、彼女いない歴=年齢です。 その為、AKBなどのアイドルファンになり女性に縁の無い人生の寂しさをまぎらわしている。 この先、50代60代70代になってもアイドルファンをやることになるでしょう。 中高年、年配者がアイドルの雑誌やアイドル写真集、アイドルDVDなどを買い集めアイドルコンサートでノリノリに踊っている姿・・・・・・・・・・・・ カッコいいですか?

  • 男性に質問します。

    少し悩んでいる事がありまして、男性のご意見を頂きたく思っています。 去年の11月頃、職場の飲み会で初めて一緒になった年上の男性と、 周りの勧めから連絡先を交換しました。 その次の日に、良かった又飲みに行きましょうとメールをくれ、 3週間後に二人で飲みに行きました。 2件とも全部奢ってくれて、解散後はすぐに楽しかったとメールも 頂きました。 積極的な様にも思いますが、とてもシャイな方で、 二人だと緊張している様子が窺えます。 その後もたまにメールが来て、お正月も元旦にメールをもらいました。 それから昨日、2回目のデートに誘われて、食事と映画に行きました。 彼は1回目のデートでかなりお金を使っていたし、 その後、4人くらいで忘年会をした時も彼が全部出してくれた事もあり、 お金は受け取ってもらえないし、気持ちとして、5千円位の名刺入れを 昨日プレゼントしました。 彼はその場では喜んでくれていたんですが、 ある友人から(女性)「1回デートでおごったくらいでそんなプレゼント もらったらびっくりするよ」と言われて気にしています。 やはり男性からしても、これは引いてしまいますか?

  • 最近のジャニーズについて質問です。

    最近のジャニーズについて質問です。 中3女子でTOKIOとV6の掛け持ちファンをしています。 私は年下のジャニーズ(嵐より年下グループ全部)が苦手です。 去年のV6と関ジャニ∞の合同は結構良かったと思ってます。 (ジュニアだと生田くんと風間くんは平気です。) 年下のジャニーズをニックネームで、「●ちゃんが~」って言うと引いてしまいます。 あまりネットでは書いてはいけないんですが、年下ジャニーズが年上ジャニーズの歌を歌っている姿はみたくありません。 (私の例えで、KinK Kidsが嵐の曲を歌うなどは見ても平気です。) 年下ジャニーズのファンの方々には申し訳ないとちゃんと思っています。 話が上手くまとまってませんが、私みたいな人がジャニーズファンっていけないんですか? ※批判回答は避けてくれると嬉しいです。※

  • AKBの曲かな?と思うのですが。

    お世話になります。 前に有線で流れていて気になっていた曲があります。 歌っているのが若い女の子たちのグループだったので、安易にAKBの曲なのかなと思っているのですが。 曲は完全に覚えているのですが サビの部分の手前が、1番は「女の子は」、2番は「恋をすると」というところしか、歌詞がはっきり聴き取れませんでした(と言いますか、覚えきれませんでした)。 歌詞を全部調べようにも曲数が多すぎて調べきれません。 ファンの方ならおわかりになるかと思い、質問させていただきました。 おわかりになる方いらしたら、お願いいたします。 もし、AKBじゃなかったらごめんなさい!

  • 特に男性の方アドバイスお願いします(長文です)

    パチンコの店員さんに恋してます。 彼に話し掛けられたのが切っ掛けでした。 店員は客にお辞儀のみ。みたいな厳しそうな店なので、初めはビックリしましたが、何度か挨拶程度ですが声を掛けてくれる様になり、目が合えば満面の笑みで会釈してくれて、他の店員達とは全く違います。(営業スマイルと言う事は重々承知です。) そして今日、勇気出してコッソリ話し掛けよう!と思い両替終わらせてトイレ寄って出たトコに偶然彼が立ってて『もう、お帰りですか?』って声掛けてくれました。なのに 『はい。あの何歳ですか?』って思わず変な事聞いてしまいました。 『23才です』とスグ答えてくれたんですが『若い…』(私より年下だったんで)と漏らしたら 『何でですか?』と聞かれ どうしよー!!とパニックになって『何歳かな~?と思って…』と 思いつきで言ったら 『もっと老けて見えましたか?』と聞かれ 私は何でこんな話をしたんだよー(>_<)って自己嫌悪です。 もうヤダ。。。 彼は引いてしまったでしょうか?笑顔ではあったけど。。 彼。。『もう帰っちゃうんですか?』 私。。『はい。疲れちゃったんで』 彼。。『お疲れ様でした』こんな会話で終わりました。 私はどんな顔をして次店に行けばいいのでしょうか? 当分姿見せない方がイイでしょうか? くだらない質問でゴメンナサイ。。。 後悔の嵐で、どうしょうも無くて。どうか、アドバイス下さい お願いします!!

  • 昔の旧友男性とのお付き合い

    39歳の女性、2歳年下の男性の旧友がいます。 お互いの実家同士が同じ地区内にあり保育園から中学まで学年は違うけど一緒でした。 よく言われる「友達≦私達の関係<恋人」です。 もう知り合ってから1年くらいになります。 最近彼から手を握られ、私も強く握り返しました。 先日二人で飲みに行っていろんなお話をしてた中で出てきた内容なのですが、 小学校の時の話をされました。 「Lumiere1さんは小学校のときに水泳クラブに入っていて夏季の放課後の練習前に 廊下の大きな鏡のところで水着姿で水泳帽子にお髪を擦ったりしてる姿が印象的で良く覚えてる」 「俺が鬼ごっこしていて転んで怪我したときに保健室に連れてってくれて暖かい手だった感触を覚えてる」 などと言ってきました。 少し私の体を求めてるのかな?とも思えますか? いままでは性的なお話など無かったんですが恋愛に発展する兆候でしょうか? 正直、私も彼には気持ちがあります。 クリスマスのプレゼントを何か渡してしまうか? それとも私から思い切って言おうかな?とも思うのですがどうでしょうか? いっそ彼と一緒に寝てしまいたいなあと思うのですがそういう素振りは見せないほうがいいかしら?

  • AKBに踊る阿呆と見る阿呆、どっちが阿呆?

    毎日毎日AKBの話題ばかりです。ついには一般のニュースや一般新聞でも報道するようになってしまいました。 選抜総選挙!!   あなたの一票が彼女たちの運命を決める!!!!!! CDを買えば選挙の投票ハガキがついてきます! 一人何票投票してもOK!!! サヨナラあっちゃん!  危険防止のため、パレードは中止!  あっちゃん一色に染まった秋葉原は厳戒態勢! なーんてさも大げさにファンとの交流、連携をうたっていますが 所詮、全部ファンから金を巻き上げるための商売です。 「AKBは僕たちファンが支えているんだ!!!」 とファンは熱狂していますが、秋元康の手のひらの上で踊らされている、いや転がされている、いや有り金を搾り取られていることに気づいていません。 ファンが支えているのは秋元康とその取り巻きの収入であって、AKBも、そのファンたちも、彼らのフトコロを潤すための道具、金づるに過ぎません。 こんなAKB(他のグループ含む)フィーバーに踊る阿呆と、それに参加せずに冷ややかに見る阿呆、どっちが阿呆でしょうか?

  • 体だけのお付き合いをされてる男性に質問です

    セフレのいる男性にお伺いしたいのですが、 セフレってめんどくさくないですか? 私は以前好きだった男性に振られて、半年位セフレのような関係になってしまってます。。 彼が今私の事をどう思っているのか知りたくて質問させていただきました。 彼はちょくちょくご飯に誘ってきたり、休日暇な時遊びに誘ったりしてくるのですが、 ご飯もドライブや遊びに行く時のお金も全部彼持ちです。 数ヶ月前の私の誕生日には、セフレの関係が悔しくて、少し高額(2万ちょっと・・20代後半の彼なのでびっくりするような金額ではないですが、なんとも思ってない相手には出したくない金額ですよね・・?)な プレゼントを買ってもらったりしました。 会うと毎回Hしてるわけでもないですし、電話やメールもきます。 私は少しでも彼に私の事を好きって思ってくれてればな~と思ってしまいますが 実際はどうなんでしょう? そこまでしてセフレとの関係を保ちたいものでしょうか。 男性の方よろしくお願いします。

  • 男は「見たい」生き物?

    たいていの男の人は女の人の 裸が見たい パンツが見たい おっぱいが見たい ですよね? 見ただけで下半身が反応しますよね? たいていの女の人は男の人の 裸が見たい(好きな人や好きな芸能人とかなら見たい人もいる)と思わない パンツを見たいと思わない チ○○を見たいと思わない それらを見ても濡れません。 私の彼は私に会いたいというよりかは、「見たい」方が勝っているように感じます。 彼は私の 姿が見たい 笑顔が見たい 裸が見たい エロいことをしているときの顔が見たい ようです。 会話中もガン見(特に目)されます。 私は見たいよりも、会って触れ合いたい願望が強いです。 なのに、彼はそうじゃなく、上記のことで満足しているようです。 この男性の「見たい願望」がいまいち理解できません。 確かに好きな人を見ただけで嬉しくはなりますが、満たされませんよね? 私が見たいと思って満たされるのは、犬や猫などの動物です。 動画や画像を見ただけで「可愛い〜っ♡」となるあの高揚感に似てるのでしょうか? 男性の皆さん、彼女や好きな人を見て、また、女性のパンチラや谷間を見て、どう感じますか? 女の私に伝わるように説明してください。 お願いします!