magarisenのプロフィール

@magarisen magarisen
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2011/01/09
  • 未成年とのH画像やメールで示談金を請求されています

    助けてください。 あるサイトで知り合った24歳の男の子と直メをするようになりました。Hな写メが見たいというので1度だけ送ったことがあります。 数日前、その子とのメールはやめました。ところが今日になり、『自分は実は17才で、親にメールのことがばれて激怒しているから話してほしい』とのメールがきました。 親との話の中で、『悪いのはあなた、警察に言うと逮捕される、そうなりたくなかったらこちらとしても大事にしたくないので示談にしよう』と言われました。示談金は150万円です。 私としては怖いので、警察に相談しようとも思っていますが、捕まってしまうのでしょうか?

  • 生理が遅れていて、、、

    16歳の女子です。 今月、いつもなら月初めにくるはずの生理がまだ来ていなくてすごく不安になっています。 いままでも多少のズレはあったのですが、それも5日以内には生理がきました。 でも、今回はもう、一週間も来ていなくて なんで来ないんだろ、 なんで来ないんだろ、 と心配になっています。 原因もわかりません。 こういう時、自分でなにか努力して生理にすることってできますか? または、体験談などでもいいので教えてください(>_<)