wad0のプロフィール

@wad0 wad0
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/10/23
  • 男性に質問です

    私の今付き合ってる彼氏は、私の1つ年下で、すごくAKBファンです。 ファンなのは全然かまわないのですが、部屋中に水着姿の谷間をよせた格好のAKBの巨大ポースターが沢山貼られてあり、私は、びっくりしました。 なにもかもAKBばかりなので私は彼に嫉妬しています。 会話も全部AKBばかりで…。 ある日、「俺お金ないからどこにもつれてってあげられなくてごめん」って言われて、 私はそのことを全く気にしていませんでした。 しかし、彼はお金を全部AKBに使っていたんです。 私はプレゼントをあげたりするんですが、彼はくれません…。 男の人にとってAKBはどういう存在ですか? 彼女よりもAKBの方が大切なんですか? それともAKBを彼女にしたい! という願望があるんですか? なんでもいいので回答お願いします。