• 締切済み

男性の方、彼女と一緒に居て、落ち着く時。

男性の方、彼女と一緒に居て、落ち着く時、安心するなと思う瞬間はどんなときですか?

みんなの回答

回答No.4

膝枕でウトウトしている時です。

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.3

●家で二人で密着しながら座って映画観たりしてる時。 ●家で一緒にご飯食べてる時。 ●布団に入って話している時。 私の場合、外に居る時は落ち着きませんね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.2

話さなくても二人の時間が心地良く成立している時なんじゃない? 一緒にいるだけで。 傍にいるだけで。 お互いに安心できてる。 リラックスできている。 話さなきゃいけないとか、沈黙を創らないようにしないといけないとか。 そういうバタバタした部分が必要なくて。 一緒にいる事「自体」が心地良いと。 そういう二人の間に流れる親密感は凄く深いし、温かいんだよね☆

回答No.1

高1男が答えさせてもらいます^^ 俺はしょーもない会話とかしてたら幸せを感じます! 本当にしょうもなくていいんです(笑) 好きな人の話したり夢について話したり・・・まぁたまには下ネタの話もしたり(笑) 本当にふつうの会話に幸せをかんじます そういう話してるときが落ち着く、安心します^^ あと彼女さんが笑顔でいてくれたらもう正直なんでもいいかもしれない^^; それも心のそこからっていうか、本心で笑ってるのがいいです! それだけで大体の男性は安心すると思います! ほとんどが無表情の彼女といても「怒ってるのかなー」とか心配しちゃって落ち着きません^^; 失礼なこと言ってたら申し訳ございません 

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい。彼女と一緒に眠る時のこと

    男性は、彼女と一緒に眠る時に、 自分の性器を触って(握って?)いて欲しいものですか? 私の彼がそうなんですが、Hの後、一緒に眠るとき、 とにかくずっと「触ってて」と言われます。 理由は、安心するから、だそうです。 私にはそれが不思議で仕方ありません。 男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね? そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか? 警戒しないのでしょうか? それに、ずっと触れていると、結局またHになってしまうこともあります。 それは別にいいんですけど…(笑) 彼と眠るたびに不思議に思います。 男性で、彼と同じような方いらっしゃいますか? 理由は、やっぱり安心するからですか? 教えて下さい。

  • 男性の方教えて下さい。彼女と一緒に眠る時のこと

    男性は、彼女と一緒に眠る時に、 自分の性器を触って(握って?)いて欲しいものですか? 私の彼がそうなんですが、Hの後、一緒に眠るとき、 もちろん腕枕や私を抱いて眠るのですが、 必ず私の手をもっていって、 とにかくずっと「触ってて」と言われます。 理由は、安心するから、だそうです。 ちなみに彼は40代です。 私にはそれが不思議で仕方ありません。 男性にとっては一番の弱点というか、急所?ですよね? そこを彼女とはいえ、他人に触られていて平気なんでしょうか? 警戒しないのでしょうか? それに、ずっと触れていると、結局またHになってしまうこともあります。 それは別にいいんですけど…(笑) 彼と眠るたびに不思議に思います。 男性で、彼と同じような方いらっしゃいますか? 理由は、やっぱり安心するからですか? 教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。一緒に考えてください><

    昨晩も少し似たような質問(よければそちらの質問の回答もお待ちしてます><)を させて頂いたのですが、もっと簡潔にお聞きします! 男性が少し気になっている女性から送られて来て嬉しい、 ドキッとするようなメールはどのようなものですか? 「気になる女性」から「好きな女性」に変わる瞬間って どんな時でしょう?頼れる人が居ないので、一緒に 考えて頂ければ助かります>< お願いします!

  • 男性の方!一緒にイクについて

    エッチで一緒にイクのは難しいのですか? 男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね? 一緒にイクとはこのことですか? また、男性って本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか? たとえば遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?

  • 男性の方へ すれ違う時

    特に男性にお聞きします。 異性とすれ違う時、 相手が軽く手を振ってニッコリ、すれ違う瞬間には、「おはよう!」と声も掛けられました。 その時に、「あ。」の一言で通り過ぎると言うのは、どういう場合だと思いますか? もしも、その異性に興味とか、好意があったとしたら、 まさか、「あ。」の一言はないですよね? 因みに、私の友人レベルの男性は急いでいる時でも、 大抵は、私の挨拶に対して、「おはよう」くらいは返してくれます。 「あ。」って・・何なんでしょう? 友達レベルにも達していないという事なのでしょうか?

  • 男性の方~!!思わず抱きしめたくなる瞬間ってどんな時ですか?

    男性は、女性の何に弱いのでしょうか? 女性を思わず抱きしめたくなったり、可愛いな~っと思ってしまう瞬間を教えてください! こんな仕草をした時・こんなことをしてきた時、こんなことを言った時・・・など

  • 浴衣は一緒に着る方がいいか

    男性の方にお答え頂けると嬉しいです。 明日彼氏と浴衣でお出掛けをする予定です。 彼氏が私の家まで迎えにくるのですが、その際、一緒に着付けをして楽しむのがいいか、 ドアを開けた瞬間、じゃーんと浴衣で登場するのがいいか、 どっちがいいと思われますか………? 下らない質問すみません………

  • 男性の方へ そわそわしてる時

    特に男性にお聞きしたいです。 異性の近くに居て、そわそわするのは、どんな時ですか? そわそわが止まらない時、一緒に居る異性にはどうして欲しいですか? そわそわしている男性と上手く関わりあえる女性のご意見も大歓迎です。 お願いします。

  • 男性はどんな時に手をつなぐ?

    私は20代後半の女性です。 先日会社の飲み会があり、そこで私は酔っぱらってしまいました。 とても楽しくて3次会まで行ったのですが、その途中に4~5歳年下の男性に外に行きませんか?と言われ近くのコンビニまで一緒に行きました。 おそらく私が酔っぱらっていたから、酔いを醒ました方がいいんじゃないかと思っての行動だと私は思っています。 店を出てすぐに階段があり、階段を降る時からコンビニまで手をつないでくれました。 何乙女みたいなことを言ってるの?と思われるのは重々承知しておりますが、その瞬間今まで全く意識していなかった男性なのに、急にドキッとしてしまいました。 3年ほど彼氏もいなく、久しぶりの優しさにキュンとした瞬間でした。 それから少しその彼の事が気になるのですが、彼には遠距離恋愛中の彼女もいますし、一緒のフロアになってから半年も経っていないので性格的なことも本当に表面的なことしかわかっていません。 周りからの評判は、真面目と聞きます。私も感じのいい人だなーと思っていました。 長くなってしまいましたが、男性は、彼女がいるいないに関わらず、私のように酔っぱらってる女性を見ると危なっかしいと思い、手をつないだりするもんなのでしょうか。 どうしても気になってしまい、質問させていただきました。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性は寝る時に彼女に自分の急所(性器)を握っていてほしいものなんでしょうか? 彼氏とH後に一緒に寝る際そのままくっついて寝ることが多いのですが、よく彼氏は「そのまま握ってて」と私の手を自分の性器に持っていきます。 理由を聞いたら「なんか落ち着くから」とのことです。 言われる通りに握っていますがよく考えたら自分の急所ですよね?それを彼女とはいえ他人に握ってもらいながら寝るってどういう心理なんでしょうか?丸出し(すみません)よりパンツを履いて寝た方が安心する気がするのですが、、、 1度途中で手を離したことがあるのですが、やはりとにかくずっと触っててほしいとお願いされました。 男性で同じような方はいらっしゃいますか? やはり安心するんでしょうか? ちなみに彼氏は20代後半でどちらかというと甘えん坊なタイプです。