• 締切済み

男性の方、彼女と一緒に居て、落ち着く時。

男性の方、彼女と一緒に居て、落ち着く時、安心するなと思う瞬間はどんなときですか?

みんなの回答

回答No.4

膝枕でウトウトしている時です。

• 1192794
回答No.3

●家で二人で密着しながら座って映画観たりしてる時。 ●家で一緒にご飯食べてる時。 ●布団に入って話している時。 私の場合、外に居る時は落ち着きませんね。

• blazin
回答No.2

話さなくても二人の時間が心地良く成立している時なんじゃない? 一緒にいるだけで。 傍にいるだけで。 お互いに安心できてる。 リラックスできている。 話さなきゃいけないとか、沈黙を創らないようにしないといけないとか。 そういうバタバタした部分が必要なくて。 一緒にいる事「自体」が心地良いと。 そういう二人の間に流れる親密感は凄く深いし、温かいんだよね☆

回答No.1

高1男が答えさせてもらいます^^ 俺はしょーもない会話とかしてたら幸せを感じます! 本当にしょうもなくていいんです(笑) 好きな人の話したり夢について話したり・・・まぁたまには下ネタの話もしたり(笑) 本当にふつうの会話に幸せをかんじます そういう話してるときが落ち着く、安心します^^ あと彼女さんが笑顔でいてくれたらもう正直なんでもいいかもしれない^^; それも心のそこからっていうか、本心で笑ってるのがいいです! それだけで大体の男性は安心すると思います! ほとんどが無表情の彼女といても「怒ってるのかなー」とか心配しちゃって落ち着きません^^; 失礼なこと言ってたら申し訳ございません