• ベストアンサー

final fantasy13について

FF13で主人公が使っていた疑似重力魔法発生装置「グラビテイ・ギア」によって高いところから飛び降りても全然平気でしたが実現可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struggler
回答No.1

不可能とは誰も言えないでしょうが、今の世代が生きているうちにできるとは到底思えません。 人を浮かせること自体できない状態で、重力加速度がついてもとなるとどんなエネルギーだよと考えてしまいます。

knstfts
質問者

お礼

興味深い回答ありがとうございます。