• 締切済み

パイレーツオブカリビアンの主人公はだれ?

パイレーツオブカリビアンの主人公は、だれなのでしょう? ジョニー・デップですか?

みんなの回答

回答No.2

昨日観てきました。 ジョニー・デップだと思います。 彼がいなければ、話が進まないですし。 パンフレットの出演者紹介も彼がトップでした。

yokoneco
質問者

お礼

みなさま すみません。 主人公が誰であるか発見いたしました。 オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) 「ロ-ド・オブ・ザ・リング」シリーズで、弓の名手のエルフ族、レゴラスを演じて人気急上昇中。彫りの深い高貴な美貌で注目される若手男優のひとりで、今回は主人公のウィル役。  http://www.disney.co.jp/movies/pirates/index.html とのことでした。ありがとうございました。

yokoneco
質問者

補足

オーランド・ブルーム ではないんですかね?主人公は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

そうです。

yokoneco
質問者

補足

オーランド・ブルーム ではないんですかね?主人公は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョニー・デップのスクリーンセーバー

    ジョニー・デップのスクリーンセーバーを探しています。 できれば、映画のではなくジョニー・デップ自身のものがいいのですが。 今はパイレーツオブカリビアンのスクリーンセーバーを使っていて、 わりと気に入ってはいるのですが、もうちょっとジョニー・デップが たくさんでてくるのが欲しいなと...^^; どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

    ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。 ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。 「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、 パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、 来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで それでここまでに至ってるような気がします。 わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。 (そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。) 作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。 一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。

  • 映画の主人公について

    先日、パイレーツオブカリビアンを見ました。 映画を見た女の子と話で盛り上がってたところ、主人公は誰か?ということで、意見が対立しました。 私は、オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー)かと思っていたのですが、彼女は、ジョニー・デップ (ジャック・スパロウ)だといって、譲りません。 教えてGooに質問して、自分でも調べているうちに、以下のホームページに、CASTの説明が書いてあり、主人公が誰だか判明したのです。 http://www.disney.co.jp/movies/pirates/index.html しかし、彼女は以下の説明をみても、納得がいかないようでした。 その人にとっての主人公は、100人いればそれぞれに違うと思うのですが、映画の主人公は誰だということでいえば、主人公と書いてあるCASTが,主人公であると理解するのは、間違えでないと思います。皆様はいかが考えますか? つまらない話題でm(_ _)m 主人公=小説・劇・事件などの中心人物。 オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) 「ロ-ド・オブ・ザ・リング」シリーズで、弓の名手のエルフ族、レゴラスを演じて人気急上昇中。今回は主人公のウィル役。  ジョニー・デップ (ジャック・スパロウ) 現代のハリウッドを代表する人気男優のひとりで、今回は一匹狼の海賊、ジャック・スパロウ役を演じている。 キーラ・ナイトレイ (エリザベス・スワン) 今回はヒロインのエリザベス役を演じる。 ジェフリー・ラッシュ (キャプテン・バルボッサ) 今回は海賊バルボッサ役を演じている。

  • ジョニーとオーリーの英語

    パイレーツオブカリビアンの記者会見を見てて気になったのですが、ジョニーデップとオーランドブルームが話す英語は違いますか? 私にはオーリーの方が聞き取りやすかったのですが。 出身などで違うのでしょうか? 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • ジョニー・デップは性格俳優といえますか?

    今、パイレーツオブカリビアンが、テレビで放映されていますが、主演のジョニー・デップが、日本の映画館で舞台挨拶をしている様子が、テレビで映し出されたとき、なかなかエキセントリックで味のある魅力を感じましたが、ジョニー・デップというのは、性格俳優と言えるのでしょうか。 ちょっと、興味を感じました。 それから、フィルムを見ると、すこし小柄なように感じましたが、小さい方なのですか。 第二作、三作と、ワールドエンドまで見てみたい気持ちになっています。

  • パイレーツオブカリビアンでジョニーの頭に割り箸が。。

     パイレーツオブカリビアン見たのですが、話の中盤から、海賊ジョニー(ジャック)の頭に白い割り箸みたいなのがぶら下がってるのですが(最初から下がってるのかも知れないのですが気づいたのが中盤くらいでした。)あれはなんでしょう。・・。 あの海賊ルックにメイクもジョニーのアイディアらしいのですが、あの割りばしも彼の考えでぶら下げてあるのでしょうか・・。ご存知の方教えて下さい。

  • 韓国ドラマをさがしています

    非常におおざっぱな情報しかないのですが韓国ドラマでパイレーツオブカリビアンのジョニーデップのような格好をした人が出てくるコメディだそうです。 母が見ていてDVDが欲しいそうですがタイトルがわかりません。調べても良くわかりませんでした。 これかも、というものがあれば教えていただきたいのですが。

  • 外国人の刺青について。

    例えば、ジョニー・デップはパイレーツオブカリビアンで キャプテン・ジャック・スパロウのマークを 入れていますが、他の映画でタンクトップなどを 着たら刺青が見えてしまうと思うのですが そこの所はもうそのまま撮影しているのでしょうか? どうか教えて下さい。

  • ジャック船長(パイレーツ・・・)の待ち受け

    以前からジョニーデップの大ファンで今回パイレーツオブカリビアンを観たら更に好きになってしまいました☆ それで、ジャック船長のあのワイルドなお顔の待ち受けがほしくて探していますがみつかりません(>_<)どなたかご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします。携帯はドコモのN504iSです!

  • ドクロモチーフの流行

    最近のファッションを見てて、メンズもレディスもドクロ(スカル)モチーフを使った、Tシ ャツ等のアイテムがたくさん売られています。なぜ、このように多いのでしょうか?一説に よると、ジョニーデップの映画「パイレーツオブカリビアン」の影響もあるみたいですが・ ・・教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう