• 締切済み

パイレーツオブカリビアンの主人公はだれ?

パイレーツオブカリビアンの主人公は、だれなのでしょう? ジョニー・デップですか?

みんなの回答

回答No.2

昨日観てきました。 ジョニー・デップだと思います。 彼がいなければ、話が進まないですし。 パンフレットの出演者紹介も彼がトップでした。

yokoneco
質問者

お礼

みなさま すみません。 主人公が誰であるか発見いたしました。 オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) 「ロ-ド・オブ・ザ・リング」シリーズで、弓の名手のエルフ族、レゴラスを演じて人気急上昇中。彫りの深い高貴な美貌で注目される若手男優のひとりで、今回は主人公のウィル役。  http://www.disney.co.jp/movies/pirates/index.html とのことでした。ありがとうございました。

yokoneco
質問者

補足

オーランド・ブルーム ではないんですかね?主人公は?

• rogner02
回答No.1

そうです。

yokoneco
質問者

補足

オーランド・ブルーム ではないんですかね?主人公は?