• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアンにハマっています!!!

パイレーツオブカリビアンを3まで観ました★ 3で、また続きそうな終わり方だったので 4が今撮られているのかとても知りたいです。 そして、撮られている途中なら、 いつ公開か知っている方教えてください!!!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

予定では2011年に4があります。 ただキャスティングや前作のメンバーが続投できるかも含めて今は交渉中の段階のようです☆

pikka-na
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、すみません。 2011年ですか!!遠いですね... 楽しみに待っておこうと思います★! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#91862
noname#91862
回答No.2

ジャックスパロウとバルボッサが中心になるとチラッと聞きましたが。 もちろん、ジョニーデップとジェフリーラッシュです。

pikka-na
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、すみません。 そうなんですか!?!? 楽しみです★ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンの4作目が予定では早ければ2011年に公開されるという噂をご存知でしょうか? そこで質問です。 あなたは4も見たいですか?それとも「あれは3部作で終わらせるべき」と見ませんか? ちなみにウィルとエリザベスは出ない可能性が高いようです。 4ではジャックのブラックパールの船長になる前のストーリーなどになるらしいです。 その点も踏まえてよろしくお願いします。

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンは3部作あるとちらっと聞いたのですが・・・詳しい情報を教えてください!

  • パイレーツオブカリビアン2

    パイレーツオブカリビアン2の前売り券を売ってるコンビニってありますでしょうか? もしあるのでしたらお教えください お願いします

  • パイレーツオブカリビアンの

    パイレーツオブカリビアンの大ファンで、携帯の待ち受けをカリビアンのにしたいと思っていて、カリビアンのDVDのディスクの方の画が欲しいんですけど、どこかにありませんか?

  • パイレーツオブカリビアン

    今度映画を見に行こうと思ってるんですが 1と2を見たことがない人でも パイレーツオブカリビアン3 楽しめるでしょうか?><

  • パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊

    遅れながらDVDを購入しようとしていますが 通常の「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊」にもNGシーン集などの映像はついているのでしょうか?それとも「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊コレクターズエディション」にしか特典映像はついていないのでしょうか?分かるかたがいたらお教えください。

  • パイレーツオブカリビアン

    先日、なにかのCMで「懸賞でパイレーツオブカリビアンが 当たると放送していたのですが、 もう3作目ができたのですか?教えてください。 あと、ストーリーとかはどうなっているのでしょうか。

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンのことなんですが 僕は何作目まで見たかよく覚えていません 覚えているのはジャックがタコ?の中に 入っていってる所です。そこからの続編はあるんですか? 教えてください。くだらない質問ですみません

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンの1作品目を何度か見たのですが、どうしてもわからないので質問します。 1、アステカの金貨に呪いをかけた理由と、何故神がかけたのか 2、その呪いを解く方法に、何故ターナー系の血が必要だったのか この2つが良くわからないので、ご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • パイレーツオブカリビアン初心者は・・・

    タイトルのとおり、1も2も観てないんですが、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くなら、1と2観てからの方がもちろんよいですか?