• 締切済み

パイレーツオブカリビアンの音楽の・・・・・・

パイレーツオブカリビアンで流れているかっこいい音楽の題名は何なんでしょうか? あと演奏している人の名前も教えてください。 それと、試聴とかできるサイトを知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • Aqua23
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

レンタルショップの映画のサウンドトラックコーナーなどにおいてありますよ☆ 一番耳にするのは「He's a Pirate」だと思います。 サウンドトラックは映画で使われている音源をそのまま聞くことが出来るので、かなりかっこいいです! あとは携帯の着うたのサイトで映画のコーナーでも 配信されてます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • perente
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

題名は「PIRATES OF THE CARIBBEAN(Synphonic Suite)」作曲者はKLAUS BADELT です。吹奏楽をしてるのでこの曲も演奏した事がありますが、手元にある楽譜ではそう書いてあります。 でも自分が演奏したのはメドレータイプの譜面なのですが、一応主題曲もあります。全部の総称を「PIRATES OF THE CARIBBEAN(Synphonic Suite)」としているのかは不明ですが、小題名として「The Medallion Calls」 「The Black Pearl」 「To The Pirate's Cave!」 「One Last Shot」 「He's A Pirate」があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RIVIERA99
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.1

「彼こそが海賊」でしょうか? http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=65145

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイレーツオブカリビアン

    今度映画を見に行こうと思ってるんですが 1と2を見たことがない人でも パイレーツオブカリビアン3 楽しめるでしょうか?><

  • パイレーツオブカリビアン2

    どこのサイトだったかは覚えていないのですが ジョニーデップかオーランドブルームの出演作品のところにパイレーツオブカリビアン2(2005) とかいてありました。本当なのでしょうか・・・?調べてみたのですが詳しい情報は載っていませんでした。ガセネタでしょうか…笑(-_-;)

  • パイレーツオブカリビアンの最後を教えてください。

    「GOO教えて」で「パイレーツオブカリビアン」の最後にまだ1シーンがあることを知りました。最後まで見たつもりが「製作者人名紹介」のあとにも、まだ、映像があるそうです。見逃してしまいました。内容をお教えください。私の知っている最後は 主人公が女の人とキスをしてから、海賊船に帰ります。(この時ロープで吊り上げられ乗船する)そしてかじを握り「コンパス」を覗き込みながら水平線へ行くといいます。ここで名前が並んできます。

  • 映画音楽をクラシックで演奏したい!

    パイレーツオブカリビアンのサウンドトラックをHe's A Pirateなど (それだけでもいいのですが)オーケストラ編成で演奏したいんです! できれば編成は大きい方がいいのですが、 そんなスコア、楽譜はどこで手に入りますか? パイレーツオブカリビアンに限らず、映画音楽などのクラシックバージョンの 楽譜の手に入れ方などでもいいので、わかる方教えてください!!o(≧∀≦)o

  • 連続テレビ小説「瞳」のテーマ音楽

    現在放送されている連続テレビ小説「瞳」の テーマ音楽を演奏しているのがトロンボーン奏者の 中川英二郎さんという方らしいのですが、 その音楽を試聴できるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • JR東海のCM音楽について

    JR東海の「そうだ、京都行こう」のCM音楽にMy favorite thingsが使われていますが、今放映中のギターがメロディーを弾いているヴァージョンが気になってしょうがないです。 誰の演奏でしょうか? 試聴できるサイトはありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • パイレーツオブカリビアンについての質問2つ

    質問が2つあります (1) 海外のゲームソフトが売ってる通販の店の「洋ゲーカオス」というところで北米版PSPソフト「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を見つけたのですが、これは日本でも発売されますか? もし発売されないのであれば、北米版を買おうと思ってます。 (2) 呪われた海賊達で(一作目)だれか悪い人がジャックの胸をさしてもジャックが死なないで驚いてたら、ジャックが「メダルもってるからだよ~~♪」ってカンジでメダルを見せると思うのですが、そのとき指の間をくるくる動かしていました。やってみようと思いましたが、むずかしくてできません。どこかのサイトで動画を見ましたが、何処のサイトか忘れました。だからコイン回しのコツなどがあるサイトを知っていれば教えてください。

  • キル・ビル

    キルビルの映画のメインっぽい音楽の題名、 どなたか知っていませんでしょうか? また、その音楽を試聴できるサイトなどがあれば、 ぜひ教えて下さい(オフィシャルを除いて)>_<

  • 僕らの音楽2のオープニングソング

    僕らの音楽2のオープニングソングで かかっている題名と演奏者が、どーしてもわかりません。 わかる方がいらっしゃれば教えてください。 ジャズっぽいサックスの音楽です。 わかりにくくてスミマセン。

  • パイレーツオブカリビアンに出てくる、バケット卿がしている指輪が気にって

    パイレーツオブカリビアンに出てくる、バケット卿がしている指輪が気にっているんですが。 アルファベットで判子みたいに使用してたんですが、あの指輪自体に名前とかあるんでしょうか? ただ単にアルファベットの指輪なだけですか? わかるかたお願いします!