• 締切済み

パイレーツオブカリビアンの音楽の・・・・・・

パイレーツオブカリビアンで流れているかっこいい音楽の題名は何なんでしょうか? あと演奏している人の名前も教えてください。 それと、試聴とかできるサイトを知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• Aqua23
回答No.3

レンタルショップの映画のサウンドトラックコーナーなどにおいてありますよ☆ 一番耳にするのは「He's a Pirate」だと思います。 サウンドトラックは映画で使われている音源をそのまま聞くことが出来るので、かなりかっこいいです! あとは携帯の着うたのサイトで映画のコーナーでも 配信されてます♪

• perente
回答No.2

題名は「PIRATES OF THE CARIBBEAN(Synphonic Suite)」作曲者はKLAUS BADELT です。吹奏楽をしてるのでこの曲も演奏した事がありますが、手元にある楽譜ではそう書いてあります。 でも自分が演奏したのはメドレータイプの譜面なのですが、一応主題曲もあります。全部の総称を「PIRATES OF THE CARIBBEAN(Synphonic Suite)」としているのかは不明ですが、小題名として「The Medallion Calls」 「The Black Pearl」 「To The Pirate's Cave!」 「One Last Shot」 「He's A Pirate」があります。

• RIVIERA99
回答No.1

「彼こそが海賊」でしょうか? http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=65145